2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほんとマゾってやつは単純よね」

友人とのメッセージアプリケーションでの話。

気の向く時しかメッセージの無い既婚疑惑持ちのご主人様がいる友人は
最近ご主人さまにお会いしてきたらしい。
あった時も「状況の」話はなかったらしいのでもう既婚かどうかは突っ込まない事にした、と彼女は言う。
まあ、「知らない」ほうがお互いの利益になる事は本当に知らないほうが身のためかもしれない。

そんな彼女とご主人様との逢瀬時
なんと飛び出したのは「縄跳び」である。
サディストさんが縄跳びをお持ち…
縛るには寸足らず
釣るにも向く素材ではなかろう
運動をするためには向かない部屋に縄跳び
はい、お察しのいい変態さんは何に使うかわかったはず。
鞭になったのだ。
ビシーっとバシーっと叩くあれ。鞭。

縄跳びってUの字に跡がつくのね、うん
と、彼女の打たれた跡を写真で送ってもらったけどまぁすごい。
紫に腫らしたミミズ腫れがUの字にのたくってる皮膚が痛々しい事…
帰りの移動の車内で座るのも一苦労であったと報告をもらい
ぎゃあぎゃあとメッセージアプリケーション上で女二人姦しく騒ぐ

暁さんの平手も大概痛い。
きちーんと痛いように叩いてくれるようになったから本当に痛い。
しかし、打撃面や強さや慣性の法則やなんやらひっくるめて
平手よりパドル
パドルより材質のしっかりしてるバラ鞭
バラ鞭より一本ベルト
ベルトより一本鞭
なのは、わかるわけだ。
基本的にお道具で叩かれたのはペラペラのおもちゃに等しいバラ鞭だけだから
実感値ではないけど
脳内で計算すれば常識的にあたる面の部分が少ないほうが痛いに決まってるのだ。
それが縄跳び…ちょっとした長さのある一本鞭並みの痛みじゃないか!
しかもお子様のビニール縄跳びなんて生易しい素材ではなく
スポーツ用のあの、重い縄跳びだ…
あれ学生時代に部活の練習で使った事あるけど…間違えて引っ掛けて脛に当たって泣いた事あるよワタシ

痛かったよーとキャンキャン騒ぐマゾ女と、ありゃマジで痛いでしょー!とピーピー騒ぐマゾ女。
でも、二人で話してて最後に出るのは
「「でもさ、あれだけ楽しそうな顔みると止めてとは言えないし、何よりその顔がご褒美なんだよね。」」
という我々は単純バカである、という肯定なのだ。
飼い主が喜んでくれるから芸を覚える犬のようなもの、にご主人様の前ではなってしまうのだ。
ご主人様が喜んでくれる=存在価値
という私と彼女にとっては
楽しそうに使ってくれるのがとにかく嬉しいのだから。

でも、単純バカになれるのはご主人さまだけ。
他の人に尻尾振るほどは馬鹿には慣れませんので悪しからず。





ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

今度縄跳びを持参してみようかな(笑)

いただきます!

こんばんは。

縄跳びの鞭ですか。いいですね。
確かに適度な固さとしなやかさがありますよね。

そのアイデア、いただきます(笑)。
早速購入して挑戦してみたいと思います。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR