2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財産

ちょーっとひと騒動起きている。
解決したら細かくは綴ることができるけど
まだ解決してないので、私の心がバタこらスタコラしてる、のだけは書ける。

ま、でも
とりあえず素晴らしく生活が変わることだけが確定している。
居も
生活スタイルも
全て変えることになる。

わー厄年こわぁいw
ってなったよね

で、我がご主人様はどのような反応をされたかといえば

俺の状況は変えてやれんが、飼い続ける事だけは変わらんぞ

ぶれない男だなぁと感心。
うん、これでいい。
私の心底惚れた男は私の状況が変わってもそれで右往左往しないでくれたらそれでいい。

そして、今回本当に心から心から感じたことがある。
女の財産は友人だ
ということだ。
私には本当にごくごく少数ではあるが
きちんと私を理解し
誤った認識を持たず
私をスーパーウーマン扱いしない
過てば指摘をし
傷付けば手当てをしてくれる
そんな友人が居る。
故郷を離れ慣れない環境で足掻き続けた甲斐あってか
今の生活圏で行き来できる距離にもそんな友人を作ることができた。

この状況変化を私以上に憤り、悲しみ、けれど可能な範囲力になると心強い言葉をくれるひとと
縁をつなぐ事が出来たのだ。
比較的人見知りをする私は、あまり親しい友人を作れないのだけれども
それでも、故郷を離れた私は慣れた仲間以外の人と交流をする事を努力した。
その中からそんな友人が作れたのだ。

相談下手な私に、そういった相手に必ず相談するようにと言い聞かせてくださった暁さんには感謝しかないし
そうやって恐る恐る相談をした私を快く受け入れてくれた友人にも感謝をしている。

沢山沢山状況が変わるので
きっと落ち着くのは浴衣の時期を終えてからかもしれない。
その前に落ち着くことを願いたいのだけど。

でも、お金は無いかもだけど財産はある。
だから、私は大丈夫だ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR