2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも、俺のモノ3

到着が近い旨の連絡が届き、待合からロータリーへ。
車に乗ると
おかえり
といつもの言葉。
ただいま、を返す声はちゃんと出せてたろうか?
一気に私は緊張してしまった。
帰ってこれて嬉しい、久々にお顔を見られて嬉しい、のに私はここにいていいのかと怯える私がいる。
ほれ、と出された手を取るだけで震える私は繋いだ手に強張る心を出さないようにしたいけれど
暁さんの手を傷つけないように、空いている左手を固く握り締めるだけで精一杯だった。

カーナビの画面に映る朝の報道番組が鳴り響く車中。
季節柄なのだろう賑やかで明るい話題で女性解説者なのかレポーターなのか声が耳につくのに
無言でどうしたら良いかわからなくなってる女がいる。
そんな空気を破るように、暁さんは私のスカートをペロっとめくる。
小さくなり膝頭を見るだけだった私が、おどおど、と暁さんの顔を見上げる。
ん?と笑顔を見せる暁さんの顔を見て視線で訴える。
声はあげられなかった。
恥ずかしい、怖い、見られたくない
心の中では声がするのに口に出せない。
膝頭に視線を戻すとタイツに包まれた足を撫でさする。
びくり、と反応する私を見て満足をしたのかスカートを戻してくれた。
顔を見る、と変わらず穏やかな暁さんの顔で、取り敢えず粗相はしてない、のだろうと少し安堵する。
5分にも満たない短い時間のいたずら。
けれど、多分小さくなるだけの私以外の顔を引き出したくてしたいたずらかもしれない。
それに気づける余裕、はなかった。

そんな私を乗せた車は、いつもの街のいつものホテルに到着する。
いつもより少し離れ気味に歩く私を歩幅を合わせて待ってくれる暁さんに少し申し訳なくなりながら部屋に入った。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

やっとやっとの逢瀬だったのですね!

緊張している様子が凄く伝わってきます><

ご主人様との時間、、、

一分一秒が宝物ですよね(ノω;)
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR