2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝えたいのに綴れない

メッセージアプリでやりとりする時に

伝えたいのに
文字にする事ができない


という現象が起きて悩む。

そこにあるのは暁さんへの心からの思い

メッセージをくれる事への喜び
気遣いや慈しみへの感謝
お疲れでないかという心配


なのに私の中の「大人」が蓋をしていく感じ

今言わなくていいんじゃない?
今伝えたら邪魔でしょう?


そうやって私の指を止める

ダメな時は今はダメと教えてくれる人だと頭で分かってる。
だから蓋をする「大人」になんか構わずに
私は私の思いを文字にして送ればいい。

心が元気ならそれを難なくできる私も、今は栄養不足なのかそれに負けてしまうのだ。
そしてそれができない自分、に弱さを感じてその弱さを嫌う、という負のスパイラル。

頭をひと撫で
大好きと抱きつき
暁さんの気持ちを体いっぱい浴びる。
それだけできっと治るこの臆病風。
その、臆病風に吹かれて今縮こまってピーピー泣いてる、それだけのはずなんだ。

会いたい、と自分から言えない私に

早く会いたいな

と送ってくれる暁さんにはきっと臆病風はバレバレで、弱虫泣き虫の私はその言葉にハイとしか返事を送れないけど
私も、早く会いたくて
だいすきって言える強さが欲しいです。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湧き上がるままに言葉を伝える前に

いろんなこと気にしちゃうのって、凄く解る気がします・・・

言葉になる直前で、躊躇って萎れて行ってしまうんですよね…

けれど、ご主人様は察知してくださっているのですね^^

お逢いできる日が来たときには、めいいっぱい甘えられますように><。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR