2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻とアクシデント⑦

腕の中でトロトロと甘やかして貰い嬉しくてニコニコ笑顔になり暁さんの胸へスリスリ。
ここでも、キツく抱いて下さる。
暁さんに気持ち良くなってもらってないのに私ばかりいってしまい申し訳なくて謝ると
俺がしたくてしたんだからいいの、と更によしよし。
こんなにこんなに甘やかされて言葉ももらえて
女の子の幸せを噛み締めて。

一息ついたらお疲れな主様にマッサージをする。
小さい子がいると休みに休まらないのはデフォルトらしい。
お正月休み開けて間も無いのに背中も首も肩もガチガチで
いつもお疲れなのに私の相手をして下さる感謝を込めてマッサージをする。
上手くなったと褒めてもらうと嬉しくてまた頑張ろうと思う。

おにぎりを召し上がっていただいて
おいで!とベッドに呼んでもらってまた腕枕
なにほんと、灯里ちゃんサービスDAY?そんな勢いの甘やかされ方に照れ臭くてでも嬉しい。
わぁいと抱きついてゴロゴロと甘える。

そして、おチンポを触るように言われてさわさわと触ると暁さんも私に触ってくださる。
直ぐに身体が反応してしまう。
声も我慢出来ないからたくさん出てしまって
手がお留守になるとお叱りを頂いてしまうので頑張ろとしても思う様に動かなくて
身体がビクビクするのに意識がアメーバになった様にトロトロとしてしまう
意識が固まらない私の耳に淫語入れる暁さん
意識が朦朧としてる私はそれをすぐに音にアウトプット
自分がアウトプットした言葉が恥ずかしくて
更に意識が溶けてゆく
淫乱、変態…そうきっとそうなんだ
でも恥ずかしい。
私のこの変態を愛してもらえるのは暁さんだけだ。
そして、その変態を育てて愛でるのも暁さんだけだ。
もう、朦朧とした意識で言われても無い淫語を吐きながら懇願しながらイき果てた。

今度は背中からご奉仕をさせていただく
アナルに舌を這わせながら四つ這いになって頂いた暁さんのおチンポを触る。
アナルへのご奉仕だけは本当に褒めて頂けるので気持ち良くなって欲しいと頑張る。
ご満足頂けたのかおチンポをしゃぶらせて頂いて
拙いながらもお口に出して頂いた。
精液…暁さんの精液飲むのは好き。
私が頑張ってもらえるもの、という感じがするからかもしれない。
ご褒美にぎゅっと抱いて貰い
腕枕でトロトロしていると

アクシデント…暁さんのお仕事先で倒れた方がいらっしゃるので今日は中断。

お仕事は大切だから仕方ない。
帰りが元々早い予定だったので18きっぷを買っていたのだけど
それを使って帰ってもゆっくりできるじゃないかと自分に言い聞かせる。

今度は埋め合わせ必ずするから
大きな街でデートしような?

お気遣いの言葉も嬉しい。
たくさん労わってたくさん愛してもらえてる
それをこうやって端々から感じられる私は幸せだ。

どうか、今年も一年
お側で可愛がって頂けます様に。
貴方だけの奴隷でいられます様に。

そう、思いながら帰路についた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR