2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けて、と呼ぶこと

ある日悪夢を見た。
生来虚弱体質で病院には顔パス
しかも中学生の時に事故で三途の川を渡り掛けた。
だからなのか眠りにつくのが苦手だ。
はっきり言うと怖い。

全身麻酔も苦手で麻酔の前に安定剤を必ず入れてもらうようにお願いするレベルだ。
喉のポリープと胃のポリープを取ってるがいずれも安定剤を必ず入れてもらってる。

眠ることに好印象を持てない私が体調や精神状態が良くない時に眠ると悪夢を見る確率が高い。
先日も疲れたので横になっていると案の定悪夢を見た。
あまりにひどい夢を見たので暁さんを叫びながら呼んで目を覚ましたのだ。

その事を話すと暁さんに『嬉しい』と言われた。
怖い思いをした時に呼ばれる事は信頼をされているからだと。

私がそれを求めてイイのだなと
可能不可能は置いておいても、求めることを咎められないのだなと。
そう思うとうれしくなった。

安眠の夜が増えますように
と切に願うけど
縋ることを許されるなら悪夢の夜は縋ろうと思う。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

自分にとって怖い夢って同じ夢ばかりですね。

私が過去に見た怖い夢で、白装束の髪の長い女性に追いかけられる夢と、エレベーターに乗ってて途中で故障か何かで止まったと思ったらそのまま半永久的に落下し続けるという夢ですね。

女性の夢に関しては小さいときから見てて頭に残ってますね。

今でも時々見ます。

エレベーターは2年ほど前からですが落ちる感覚がリアルで嫌ですね。

怖い夢ほど記憶に刻まれます。

Re: タイトルなし

naoさん
コメントありがとうございます

私は昔あった嫌なことにエフェクトかかる感じですねー
なので激しく悪夢ですw

嫌な夢ってパターン化されるらしいので
そのパターンにはまらないでさっさと起きたいのにできないんですよね…
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR