2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある昼下がり③

メンタムを感じやすいところに塗って、フェラチオの練習をして
そうすると頭の中がフワフワしてくる。

暁さんがプラグを入れて居られる時間内に連絡をくれると
弄ってご覧と促される。
暁さんが許可をしてくれないと触れない私はこの命令を嬉々として受け入れる。

もちろん恥ずかしい格好での写メや自慰の動画の送信も求められる。
でも、画像や動画を通して見てもらえてるんだと思うと
気持ちよくなってきてしまうのだ。

イく回数まで、指定されている。
1度目で力尽きてしまうことは許されてない。
声が裏返り喉がひゅうっとなるくらいまで自分で弄るのは
自分だけのための自慰では出来ないことだと思う。
1回でお腹いっぱいになってしまうから。

タイミングが合わなかったり暁さんから許されないとお預け。
拭き取っても熱い気がするおまんこはそのまんま。
体が悶々としててもお預けはお預け。
触ってしまって暁さんの言いつけを守れない子になることの方が
快感より上回るから触らない。

1人の休みの昼下がり。
こんな過ごし方をしているのは誰も知らない。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR