2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えない月の過ごし方③

そんな風になるべく充実して過ごすように心がけて居ても

やっぱり暁さんが恋しい。
恋しい人がいることは素晴らしいことでも、だ。
恋しいということが心にぎゅうとくる。

苦しいのではなくて切ないし焦がれてる。
あの、温度が
あの、手触りが
あの、味が
あの、視線が
全て全て恋しい。

代わりなんてなくって
暁さんだけ、にもらえるものだから恋しいのだ。

だけど、焦がれてることも
恋しいと思えることも
辛いにはならない。

そりゃ焦がれることの中や
恋しく思うことの中の苦しさは否定しない。
でも、辛く無い。
だって、暁さんは伝えさせてくれてなるべく最善のことを私にしてるとわかるから。

私のこういう思いが全て暁さんだけに向いてるのは先刻承知で
出し惜しむことなく出しつくせと伝えてくれてる。
そして喜んで受け取ってくれてる。

だから、会えなくて
焦がれるし恋しいけど
辛くて悲しくは無い

放置じゃなくて
次、会うまでのお互いの暮らしの中での役割を果たす時間だから。
貴方の私で居るための時間だからだ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふとした時に、きゅ~ってなりますよね。
あぁ、触れて欲しいな~って。

私は匂いと温かさにきゅ~ってなります。
次に逢った時のことを考えて
逢えない時間も、次があるからって思うよにして
自分の時間を大切にしています。

自身の考え方次第なのでしょうけれど
それも、理解して受け止めてくれる主様がいるからで
灯里様のご主人様も全部わかってらっしゃるのでしょうね^^

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます。

> ふとした時に、きゅ~ってなりますよね。
> あぁ、触れて欲しいな~って。
そうなんです。
ふっ、と感情が波立って
ああ、触れられたいし触れたいと。

暁さんは頭できちんと理解してる灯里は偉い子と褒めてくださります。
頭でも理解せず暴走する方もいらっしゃるようで
私と暁さんの関係ではそれは禁止というより禁忌なので。
心の感情がセーブできないのは受け止めてくださってるので
受け止めてもらったらキチンと頭で理解してるところで宥めてます。

でも、早く本当は会いたいな、が本音ですけどね。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR