2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常への反応

暁さんに日常あったことをご報告する。

カフェで友達と会ってきました!
今日はお洋服を買いました!
病院に通院の日でした!

そんなこんなもご報告。
暁さんはお仕事で忙しいけどなるべく対応してくれる。
ちょっとした細切れの時間に返信をくれるのだ。
構って欲しがりの自覚は多分にある私は少しのその気遣いがうれしくて
わーいと反応する。

小さい幸せをキチンと受け取れるようになるのも待つコツなのかな?と少し思う。
愛情を渡してもらうためには
スプーン1匙分でも反応をし続けることって必要なのだ。
渡したい、と思ってくれることに飽く事なくありがとう!と反応することは
どんな人といる時も必要なことだと思うのだ。

毎日、スプーン1匙でもそれをすることを忘れないでくれることが
暁さんの暖かさだなーとおもう。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!

年始エントリーにと思ったけど、『そうだよね〜』だったのでこちらにご挨拶を^^
やっぱりどちらか一方ということはないんだよね。
続けられるのは、お互い、それぞれの欲しいものを与え合えているからなんだよね^^

で、こちら側は『よろこぶ』係♪

今年もいっぱい反応しましょう^^

Re: No title

りん子さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


> 続けられるのは、お互い、それぞれの欲しいものを与え合えているからなんだよね^^
暁さんも、だと思うのですが
自分の渡したいものや受け取りたいものをたくさんもっていて
そのバランスが合うからこの関係が成り立つんだなと。

> で、こちら側は『よろこぶ』係♪
>
> 今年もいっぱい反応しましょう^^

はい!ひとつ、しか渡せなくて悪いなーじゃなくて
ひとつでも渡せてよかったなーってしてもらえるように、ですよね!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR