2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着メッセージが一件あります

書き込みをして、しばらくは
正直、返信に値するメッセージを見出せずにいた。

私は即物的なセックスがしたいわけでも
SMごっこがしたいわけでもなくて
自分の気持ちを預けられる場所が欲しかっただけだった。
バイセクシャルだからそれこそ女王様をデリヘル的に呼んでしまえば
M的欲求は解消できてしまうだろう。
でも、私が欲しいのはそこじゃなかった。

【尊敬できる人に白旗をあげて降参して、その人の好きにされたい】

尊敬できない人にプレイ的な意味で自分を預けるのは怖いことだ。
一歩間違えば事故につながるのがSMだから、ココだけは譲れなかった。
だから、即物的なメッセージはすべて無視してた。

そして、はじめて返信をしようと言う気持ちが起こるメッセージが届いた。

……………………………………………

はじめまして

何度か見かけてました

なかなか膝を折らせてくれる人はいないみたいですね

無理に折ろうとする人

どうすれば折れるか聞いてくる人

話にならない人


一緒にお話をしながら意識せずいつの間にか跪いているといった風になれると良いなと思います

自己紹介が遅れました

○○に住む38歳既婚です

よろしくお願いします


……………………………………………

これが、暁さんからのはじめて貰ったメッセージだった。

暁さん、私はすごくこれ嬉しかったんですよ。
ようやく、話をしようとしてくれる人がいたから。

そして、このメッセージは奇しくも私が出張ついでに仲良しの友人に会う為に1人で出歩く旅行期間の初日に届いた。
出張期間の三日間
この僅かな非日常で私の日常は大きく変化して行く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR