2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識の殻④

暁さんの指示通りM男さんにメッセージを送った。
暁さんの読み通り飼われたいという返信があったのだけれど
暁さんの「主→奴隷→奴隷のペット」という倒錯した関係の希望と
私の中の「主の願望>私の中の加虐欲」という優先順位を説明するとM男さんから一旦保留の連絡が来たのだった。

保留の連絡をするも私を様付けで指摘するまで呼んだりと「上位」に感じてる発言は続くのだけど
私の心はドンドンと冷え込んでゆく。
恋愛シュミレーションゲームをされたことがある方は想像つくだろう

A:ココで少し褒めてあげる
B:まだ褒めない

というように選択肢が頭の中に出てくるのだ。
フローをこなしていく、まるで私ではなくて私が作り出した「灯里さま」を私が腹話術で操っている感覚に陥る。
違和を説明したくても、違和を発したくても言葉を綴って説明することが出来ない。
身体症状に不眠が出ていることを訴えるのと
身体と心がリンクしてない違和感を訴えるのが関の山で
殻を破って訴える行為を起こせない。
離れているから訴えを起こせない心は伝わらない。

「暁さんの欲を叶えられない私なんか壊れてしまえ」

と悪魔が囁くのを押し留める。

「もしかしたら暁さんは心ごと私を壊してしまいたいのか」

という疑念を覚えた心を懸命に宥める。

そして、朝が来てしまった。

ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

冷える気持ち

どんどん冷えていく気持ち。
なんとなくわかる気がします。

わたしも以前、自分が受けたい被虐を傍観してみたい。
と、主がいるマゾであることを告白して、M男性とコンタクトをとったことがありました。

加虐するものと被虐を受けるものの関係ではあるけれど、わたしはマゾのままなのだ。
だから君とは対等の立場なのだ。
だから「様」つけや「貴女を喜ばせたい」という感覚を捨てて欲しい。とお願いしたのですが、隷属を求める相手にはどうしても伝わらなくて、わたしの気持ちはどんどん冷えていって、結局関係を持つことはできませんでした。

こういう複数って難しいですよね?
うちの場合は複数をするつもりになったら、わたしの男が相手を探すと言っているので、そうなったらもうまな板の鯉になるしかありません。
もちろん、それはわたしの悦びですが(大照)

灯里さんが納得できるラインが早く見えてきますように^^!

Re: 冷える気持ち

mineさん
コメントありがとうございます

> どんどん冷えていく気持ち。
> なんとなくわかる気がします。

ありがとうございます
一通一通交わして行く中で
どんどん温度が下がっていってしまうんですよね
自己から発生した願望ではないので
そこがどうにもならなくて困りました。

> こういう複数って難しいですよね?
> うちの場合は複数をするつもりになったら、わたしの男が相手を探すと言っているので、そうなったらもうまな板の鯉になるしかありません。
> もちろん、それはわたしの悦びですが(大照)

あーもう、いっそ探してくれたら諦めもつくし納得もできるのかもしれませんね!
お父さんと娘ではないですが
「これがお前のペットだから責任もって飼うんだよ」
ってされれば暁さんからもらったもの、だから少しは可愛がる気持ちがわくかも…

> 灯里さんが納得できるラインが早く見えてきますように^^!

納得、というかやっぱりねーなオチですが
宜しければ見てやってください
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR