2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔犬

暁さんが、私に対して言う言葉

仔犬だからな

暁さんから見ると
まだまだなんだなぁとこの言葉を聞くと思う
もちろん愛情を込めての言葉なのだろうけど。

最近この仔犬
とても泣き虫だ。
くんくん、べそべそと泣いてるのだ。

会える日は決まったものの
その日はすこーし遠い。
それまでは「待て」なのだ。

挙句夜泣きまでする始末で
正に仔犬でしかない状態。
昼間は通常営業をせねばならないためか
「考えない」「感じない」
様にしてる私がいて
寂しさや恋しさを感じている私より
この感情を俯瞰で見ている私の方が優勢になって
対暁さんへの感情を心に繋ぐ回路を切ってしまっているのだ。
その分布団に潜り込み少しうとうとするも勝手に涙が出てくる。

まだまだ心は暁さんの言う「仔犬」なのだなとこういう時に痛感する。
私だけを飼うと言ってくれて示してくれるのに
寂しい気持ちが勝って不安に襲われてグズグズになるのは心がまだ弱いから。
飼い主におんぶにだっこの状態なのだ。

早く育ちたいと焦ると
空回りをしてドツボにハマり
暁さんに決まって叱られる。
そんなに焦らなくてもゆっくり育てる
そう慰めてもくれる

まだまだ未熟な仔犬は
やっぱりご主人様が恋しくて
ご主人さまに聞こえるように
鳴いているしかないようだ




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR