2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おどうぐ

某、変態友人と映画に行った。

時折、彼とは遊び、呑み、歌い、という関係。
その彼に言われた。

「灯里ちゃんは自分の欲求を満たして欲しい、より自分が使われる事で喜ぶタイプ。エゴマゾではないんだよね。」

「よくわからんけどさ、灯里ちゃんみたいなのを所謂、真正っていうんじゃないのかな?」

辞書的に言うと

[名・形動]真実で正しいこと。本物であること。「真正な(の)勇気」

どうやら私の変態性は真っ当に変態だと評されている。

それを暁さんに伝えると

なるほどな

使われることが快楽か


と返ってくる。
そして

使うために一時間しかないが来いと言われたら?


と、問われて

その時間の隙間、でも使いたいと思われたことが嬉しい

そう、答える。
きっと一時間、だと口で抜くだけかもしれない。
それでも、灯里で抜きたいと思われる事が嬉しくなる。

なるほどな

使いたいとはしょっちゅう思ってるがな(笑)


そう、返してもらって喜ぶ私に

まさに道具になるぞ?(笑)

と、返信がくる。

それ、も暁さんの可愛がり方なら
私は幸せ。
そう、暁さんの可愛がり方の一つとしてお道具にしてくれるなら、それはそれで幸せなのだ。

誰でも使うわけじゃないからな
お前だから使う


その一言で可愛がり方としてのお道具化、という感覚を肯定される。

可愛がり方、のバリエーションだと示して事実お道具になった私を可愛がってくれるなら
お道具の、私もなかなか素敵。
そんなホクホクした喜びを落としてくれたので、胸にぎゅうと抱えたのだった。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

>>お前だから使う

この一言、すっごく嬉しいですよね・・・(ノω;)

そう思っていただけるしあわせ

とっておきのお道具・・・。

二人の逢瀬の日が、楽しみですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

Re: No title

iさんコメントありがとうございます!

> この一言、すっごく嬉しいですよね・・・(ノω;)
はい、もうこの一言がとにかく嬉しかったです。
私だから使おうと思ってもらえる喜び
何物にも変え難い言葉です。

> 二人の逢瀬の日が、楽しみですね(人´ ∀`*).☆.。.:*
はい、楽しみです
早くお会いして使ってほしいです
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR