2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢える

アナルの拡張と口淫の際の舌の使い方、は日課として指示をされている。
それの確認をされる。

飴を舌をずっと動かして溶かしてみなさい
唾液を使わないように舌を強く押し付ける感じて
舌を休めなくて一個なめきれるかな?


飴玉を出してトライする。
噛まずに、唾液はすぐ飲み込んで
舌先で飴を溶かすように舐めたりする

俺のものを意識しながら舐めるんだぞ

この言葉に口に欲しくなる。
飴のような甘い味ではないけども
暁さんの味のする
私の大好物になってるおちんぽさま。
欲しいとおねだりすると次の課題。

舌を歯茎にそって右まわり左回りで30回ずつしてごらん

グルグルと舌を動かす。
顎や舌の付け根が辛くなるのだけど
それよりも体がどんどん熱に蝕まれる。
暁さんのパツパツに張ったおちんぽさま。
口の中いっぱいに犯されたい。
舐めてしゃぶって咥えて喉奥まで突っ込まれて
文字だけの指示に体が焦れる。

なら指を舐めながら自分でさわっていいぞ

と、自慰の許可を頂けた。
口に指を含み舐めたり舌を摘んだり
勿体無くて口だけで遊んでいることを告げると

なるほど

なら次に俺がするまで禁止だな


と自慰の許可は撤回されてしまう

でもお口だけで頭ポワポワして身体がひくひくします

口で遊ぶだけ、なのに盛りのついている私で暁さんも遊ぶ

もっとかき回せ

舌を思いきりつまんで遊べ


その通りにすると唾液が口の端を汚すのに
舌を摘もうとするとつるりと唾液で逃げてそれが痛いのに
心と身体が反応していく。

思わず欲しいと訴える。
全て暁さんのがいい。
温度も、肌も、指も全部暁さんがいい。
それ以外は嫌なのだと。
自分のでも悲しくなってしまうと。
体は鎮まるのに心が飢えてしまうと。

なるほどな

なら今度まですべて禁止だな


そう告げる暁さんは優しくて
ちゃんと2月は会えるようにすると伝えてくれる。
もう少し、お留守番してれば使ってくれると。

熱を持つ体を持て余しながら
発情する自分を厭わしく思いながら
それでも暁さんを請う。
暁さんしか欲しくない。
あと少しで使ってくれるという言葉を甘くて柔らかい鎖にして
自分の欲をその鎖で縛り付けて待とうと思う。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR