2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫でて

各種諸々の事情で起きてた忙しさが落ち着き
心のつかえを暁さんに解いてもらって
そうしたら心が少し腑抜けてしまった。

いい子、って撫でられたい

そう、弱ったココロを慈しみ撫でられることで癒したいと少しワガママを告げる。

撫でられるの好きだもんな

と返してくれる。
そう、逢瀬の時間の間に私の髪を頭を背を撫でる温かい手。
その手を感じることは本当に幸せで、ふにゃりと力の抜けた顔でいるようなのだ。

そして、暁さんに好意的に触れられる事で私は暁さんのそばにいることを
偽りなく赦されているのだと実感することができる。
こんなに優しく温かく私を包む手が、私を拒むわけがない、そう信じさせてくれるくらいに暁さんの腕と掌は私を温める。

そんな私に暁さんは

まあ触られてると安心だしな♪

と返してくれる。
そう、触られてるのは安心するのだ。
早くまた、撫でて?
そう強請るほどに安心だ。





ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR