2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛感情

暁さんに恋愛感情を持っている。

私にとってこれはとてもとても自然な事だ。
『この男に抱かれたい』
って女が思ったらそれは恋愛感情も持った感情だと思う。
女の性欲は恋愛感情にリンクしてると思う。
ちょっと好みの男をみたからって
SEXしたら面白いだろうなあ位でとどまるだろう。
でも、抱かれたいとかまでその発想のランクが上がるとしたらそれは恋愛感情だ。

暁さんは恋愛感情を持つことを心配されてる。
暁さんの周りの女性たちに嫉妬しないかが心配だそうだ。
嫉妬、まではよくても嫉妬した上で苦しまないかが心配なのだそうで。
私は箱入り奴隷なのかしら?とちょっとうれしくなる。

恋愛感情があっても、私は今のところ苦しいと思わない。
恋愛感情の上に『慕う』気持ちが増して尊敬出来る事も増えて結果として従う事が喜びになってるから。

独占欲がない訳じゃない
けれど、『主』の暁さんのことを私は独占したい。
『社会人』の暁さん、『旦那さん』の暁さん、『父親』の暁さん
この暁さんの居場所は元々別のところの別のモノだから
欲しくない訳じゃないけど一番欲しいところじゃない。

私は『奴隷』の灯里を暁さんに差し出すことはできるけど
『社会人』の灯里、『妻』の灯里を暁さんが求めない限り投げ出さない。
欲しがるならそこを私にくださいね?とお伝えして納得してもらってる。

ご主人さまの暁さんのことも男の人である暁さんのことも大好きだけど
きちんと自分の取り分だけは聞き分けてるから
そこはキッチリ私にくださいね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
幸福と快感を与えてくれる相手に恋心を抱くのは、とても当たり前のことだと思います。
わたしもね、恋愛感情について書きたいと思っていたから、これを読んで着手する気持ちになりました^^

それにしても『欲しがるなら、そこを私にくださいね』
これ、メモしたい、名文句^^
この棲み分けができる灯里さんはいい女だな〜って思うし、それを納得している暁さんもわかってる人。

多くのご主人様方の口にする『すべて』が薄っぺらく感じちゃうね(ちょっと毒^^;)

りん子さん

> 幸福と快感を与えてくれる相手に恋心を抱くのは、とても当たり前のことだと思います。
本当にこれなんです。
幸せで、気持ち良くって、甘えられたら恋愛的な意味でも大好きになってしまうのですよ。
これはとても自然だと思うんです。

> この棲み分けができる灯里さんはいい女だな〜って思うし、それを納得している暁さんもわかってる人。
恋愛感情をもつことでこの領分を出やしないかを多分暁さんは心配されたんだと思うのですが
自分のあげられる場所以上を求める事をしようと思えないんですよね(^^;;
暁さんも戯れにタラレバ話をしますがその時に度が過ぎると『灯里はそこを欲しがっていいんですかー?』と牽制しますw
暁さんの中でもココしか渡せないときちんと区分けがされてるのでその領分の範囲の全力で私を可愛がってるのがわかるので満足です。

> 多くのご主人様方の口にする『すべて』が薄っぺらく感じちゃうね(ちょっと毒^^;)
そうそう!この『すべて』ってくせ者ですよね!
そういうご主人様達は奴隷ちゃん達が求めたら投げ出す覚悟があるのかしら?
そしてすべて投げ出した奴隷ちゃんを庇護出来るのかしら?
その覚悟がないのにすべてだなんておかしいなぁと。
領分示してお互いココの領分の中で余す事なく愛し合う方が生産的で潔いと思うんですけどね。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR