2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかった話

暁さんにお会いして来た時にちょっと嬉しかった話。

暁さんがされてるスマートフォン向けのパズルゲーム
実は私もハマっているものだった。

無課金できっちり遊べる優れもので
ステージの難易度も
進むごとにこりゃぁ運用素まで味方にせんと…レベルのものになり
なかなかみっちりはまれるものになっている。

だいたいステージの進捗具合も同じくらいで
つまづいてるステージを暁さんがちょうどプレイされていて
これ設定ハードですよねぇと言いながら
暁さんのスマートフォンを私が覗き込む形できゃいきゃいと話をすることができた。

示し合わせたわけでもなく
同じゲームができているというのはちょっと嬉しい。
そう、これここが難しくてとか話せるのは嬉しいのだ。

そして私自身が実はあまりスマートフォン向けのゲームをたくさんやらないのもある。
有名どころのパズルとRPGがセットになってるのとか育て系とかは全くやらない。
課金とか面倒だし。
無課金だと攻略がひどくハードモードになったりとかも鬱陶しい。
そんな中でパズルゲーム系は移動の暇つぶしやらで3つほど落としていてそのうちの一つだったのだ。

なんだかちょっと近付けた感じがして女の子的な意味で嬉しくて
ホクホクしていたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR