2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘える相手

甘えられたら誰でもいいのか?
とこの甘えぶりから言われる事があった。

答えは否だ。
暁さんにしか甘えたくない。
暁さんにしか甘えられない。

よく、寂しがってるM女性(ご主人様持ち)に対してモーションかける単独S男性の図をSNSやらで見かけるけど
お門違いも甚だしいと思う。

その、ご主人様に会いたくて構って欲しくて使って欲しくて寂しがってるのに
他所のS野郎なんか御免こうむるって話ですよ。
要らんもんをちらつかせるなと。

私の知ってる限りだけどM女は比較的一途だ。
ご主人様にあまりかまってもらえなくて寂しくても
その、ご主人様にかまってもらえないと意味がないから他のS男性の事など視界に入れないし
他のS男性と関係を結ぶなんてミリも考えない。
ご主人様持ちのM女性が浮気をするのならそれはM女というより盛大なかまってちゃんでかまって貰うツールとしてM性を使う人だと思う。

なので
【ご主人様に構って欲しくて寂しい。だからご主人様が構ってくれると嬉しい。】
の人に
【さみしいんだろ?ご主人様に構ってもらえないなら俺がかまってやろうか?】
という勘違い系S野郎なんかおととい来やがれなのだ。

そういうS男性がパートナーを見つけられないんだなーと
白い目で見下してしまうのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR