2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ぶまではワガママ言おうよ

自分の内に秘めて抑えてた時期を越え
私の中のM的な部分を一緒に見てくれる人を探しに一歩を踏み出した時
あ、案外SM界隈って人いるのねと思った。

と、同時に
すごく理不尽な思いをして泣いてる人も居たし
これサディストではなくてDVだわって人も居た。

私はたまたま、最初にきちんとお話しした相手が暁さんで
SNSの自己紹介書き込みに暁さんが反応してくれてキチンとお話を聞いてくれて
私が自分で決めておりてくるのを待つ人だったから怖い目にあってない。
暁さんの手を取ってよかったと思う。
他の自己紹介書き込みに反応したお返事をする気が起きなかった方々にお返事をして
そうなってたらどうなったかを考えると怖気が走る。

良い男はキチンと口説くと思う。
偽らず自分の前提条件を提示した上で
いかに貴女が魅力的で尚且つ声をかけて話をするに能うかを述べて
無理強いをせず相手の気持ちを待てる男がどんな世界でもいい男だ。

これはSMのご主人様選びにもはっきり言って当てはまると思う。
比較的男余りをしていることが多いSM界隈では
体感比で感じるだけだがM女よりS男のが多い気がする。
比率としては
S女<M男<M女<S男
と増えてる気がするんですよ。
なのでM女は売り手市場です。
選んでいいし選り好みをしていいと思うのですよ。

その貴女に話しかけてきたS男を名乗る男性は単なるサディスティック変態野郎なのか
それとも貴女が求めるご主人様なり貴女が一緒にSMをするに能う男なのか
きちんと悩む必要はある。

もし、そこで考える時間を与えない人ならハイサヨーナラでいいと思う。
M女って非常に危険に晒されやすい立場です。

私の裸の写真や恥ずかしい写真は暁さんの手元に何枚かあるし恥ずかしい動画もあります。
これ下手な人に預けたら掲示板とかに晒されるんです。
リベンジポルノという恐ろしい行為もあります。
私は暁さんがそんなことしない人だと知ってるし私に不用意なリスクがかかることを好まないと信じてるからその写真や動画を持ってもらって平気です。
そのS男さんが果たして貴女をそのリスクから守ったり回避するよう努めてくれる
それを信じられますか?

怪我や故障をするリスクもあります。
一歩間違えたらあの世行きの行為をSMはします。
緊縛や吊りのような派手なことから
ビンタを外して目などの無防備なところに当たるリスク。
その行為をしなければ満たされない衝動もあります。
でも、その行為進めるときに貴女への気遣いや配慮をして
万が一の怪我にもきちんと対処してくれるのか。

もし、それは奴隷が自己管理するものであってご主人様は関わるものではないということを言う人なら
ついていかないことをお勧めする。
全てを委ねよと宣うなら
全てを責任とれよと思うのです。

他にもご主人様の嗜好と貴女の嗜好は合いそうなのかとか
合う部分と合わない部分があって合わない部分を押し付けてきそうなのかという部分も大切。
押し付けてくるのならダメだよね。
納得を引き出して試して染めていくならまだしも。

一度選んでしまうと
服従する喜びが勝って様々を問えなくなり自分で自分を苦しめることもあるかもしれない。
その時に一緒に考えてくれる人をご主人様に選んでいればちゃんと一緒に悩んでくれる。
考えることを放棄しろというご主人様に捕まって悩むことを悪だと言われてしまったらさらに苦しむのだ。

どうか、きちんとこの人が自分のご主人様ですと胸のはれるご主人様に皆様が出会えますようにと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR