2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014

あけましておめでとうございます

新しく迎える年を私は多分
バタバタと走り回りながら迎えております。
旦那の実家サイドの用事がたくさんある上に
仕事柄年中無休なんですよね…
なので曜日感覚も日付感覚も狂ってまして
年末年始とか拘られる義理親様達のおかげで行事をするという…
徒歩圏にある義理実家で新年を迎えるのでお礼?がわりにお料理を差し入れるのが我が家のルールとなってます。

暁さんに伺ったら
暁さんの御宅にはきちんと神棚もあるようでキッチリとしたお正月をお迎えされるご様子です。

予約投稿なのでこれを書いてるのはまだ旧年なのですが…

暁さん、どうか今年も暁さんの足元で過ごすお時間と暁さんのお気持ちを沢山頂ければと思います。

いらっしゃったら嬉しいなーと思うこれをご覧頂いてる方
どうか今年もよろしくお願いします。

私は…今年の目標はダイエット…かな?
暁さんにお腹のぷにぷにをいじめられないように頑張らないとなぁと
本当に楽しそうにいじめられるからかなり凹むのですよ…
一応、女のコ的な気持ちとしては可愛い灯里を見て欲しいんですけどねぇ

では、2014年も皆様にとって良い一年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

昨年は『等式』を見つけてくれてありがとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!

灯里さんと暁さんのふたりだけのお話を楽しみにしています。

でもって、わたしも腹筋しなきゃ^^;
そっちもお互い頑張りましょうねー。

りん子さん

うわーコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
私も、りん子さんと那智さんのお話楽しみにしてます。
そしてたまーに那智さんの可愛いオジサマ話も!
あれは本当に萌えます。オジサマ萌えなのでσ^_^;

りん子さんと那智さんのように長く暁さんから可愛がって貰えたらいいなーと
実は目標にしてたりします。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR