2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話とメール

お会いして二三日後だったと思う。
電話で話す時間を設けて頂いた。

なにせ、お互いに多用かつ多忙
メールはなんとか返信しあえても電話は難しい上に私が不定勤務のシフト勤務
時間の捻出はお互いの課題だった

そんななかの折々の電話は機会は少なくても大切な時間で
あれもこれも聞きたいけどもう声が聞ければ基本満足してしまうという省エネ体質?な私は
ちょっとした話だけでフニャフニャとなっていた。

話した内容は多分他愛の無い事で
暁さんが私をからかったり
それに私が一喜一憂したり
を繰り返してたのだと思う。

そんななか、話題にも課題にもなったのが私の【ノーテク、ノー体力】問題。
基本的に冷凍マグロとは言わないけどSEXお任せモードの多かった私は
『どーしていいかわかんない』ことが結構…いや、相当?多い。
そして、体力無し子さんな私…すぐグッタリしてしまうのである。

今でも体力作りと練習は課題として課せられてるのだけど
そんな話も電話でして頂いた気がする。

メールでも沢山お話ししてくださる。
暁さんは私の言葉が心地よいと仰るのだけれども
私には暁さんがメールでくれる言葉が大切で
珍しく、印象に残ったメールや心に留めておきたいメールを保存したりしている。
こういう乙女な事をするのも実は暁さんとお話できるようになってからだったりする。

そして、私の言葉が心地よいと仰る暁さんから作るようにと言われたものがあった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR