2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕はご褒美?

最近の私はまったくもって、これになってる。

ご奉仕と言われると多分ニコニコしてるのだろう。
何より暁さんに触れるのが嬉しい
触るだけじゃなくて
味で、匂いで感じられるのはとても嬉しい。

あと、ご奉仕の時間は色んな雑事を忘れられる。
足の指が目の前にある、そこからストンと集中できる。
口に含んだり舐めたり唇を触れたり
その時の反応を漏らさないように五感をフル活用。
それをするためには悩みや不安は邪魔だからご奉仕を始めたらよほど大きくない限りスッと頭から抜ける。

多分暁さんにも、私がご奉仕をしてる時に集中出来てるか出来てないかはわかるのだろうなあ。
私が集中出来て没頭できてる時は酷いことに拍車がかかるように思うし
ダメな時はセーブしてくれているように感じる。

あと、最初のご奉仕はうまくいかないというか集中が足りなくても
二度目、三度目の時にきちんとできることもある。
何と無く、安心するとご奉仕に身が入ることが多く感じる。

暁さんとしてはどう感じてるのだろう?
楽しんでくれてるのかな?
喜んでくれてるのかな?
気持ちいいかな?

二人の時間のスタートにもなるこの時間は私にとっては愛おしくてかけがえのない時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご奉仕

私は無になりたくて
日常のすべてを忘れたくて
SMをしているようなところがあります

想いが深いからこそ集中もできますしね

Re: ご奉仕

愛舞音さん
コメントありがとうございます。

> 私は無になりたくて
> 日常のすべてを忘れたくて
> SMをしているようなところがあります

そうですね、暁さんに、ご奉仕してたり
責めを頂くと
日々の雑事ではなくて暁さんのことしか頭になくなります。
そしてその時間が一番幸せかもしれません。

> 想いが深いからこそ集中もできますしね

そうですね、主への愛や想いが深いほど集中してご奉仕できるんですよね。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR