2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き、と言えることが幸せ

思いが負担だ

そう、言われたことが過去にある。
M側や従を選ぶ人に多いのかもしれないけど比較的依存気質なのだと思ってる。
好きになるともう…

連絡は毎日毎日欲しいし
相手の思いを知りたいし
相手に思われてる実感が欲しい

そして、
自分の好意も毎日毎日伝えて
それにレスポンスがほしいのだ

※事前に明日は連絡難しいとか予告があればここで拗ねたりはしません。

ええい!鬱陶しい女だ!とチョットでもされると
しゅん、とおとなしくなりこれらを発しなくなるのだけど
そうすると不満がたまり結局うまくいかない。

そんなことをしてからは相手にこれらの期待を抱かない程度の好ましさしか感じないでいようとしたり
その程度にしか好きではない相手と付き合ったりした。

暁さんの側に居るようになって、暁さんを男性として好きになって…
なんでも伝えるようにと言われてこの好意を余すことなくお渡ししたら否定をされなかった。
知ってる、俺もだ、と受け取ってもらえる。

思いを留めないで済むのはすごーく幸せだ。
どんな思いも堰き止めてしまうと流れが止まる。
流れを止めた水は濁る。
同じように流れを止めた思いも濁る。
濁った思いには不純物が混ざり腐ったりしてダメになる。

でも、余すところなく
好きも嬉しいも愛おしいも惜しみなく伝えられると
思いの鮮度が良い状態で不純物を混ぜずに渡せるから安心するし
さらに大きな好きが生み出せる。

好きです、と飽く事なく伝えられる幸せ。
毎日これを下さることがとても嬉しい。
ありがとうございます暁さん。
私の思いをたくさん受け取って貰えるから安心して伝えられます。
まだまだ毎日お伝えすると思うのですが、
許されることならそれも漏らさずお渡しできたら幸せだなと思います。

暁さん、大好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR