2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然砲

灯里さんは、天然らしい
まことしやかにリアル知り合い色んな方からご指摘をいただくので
ソロソロ否定が苦しくなる。

実はとてもとても仲のいい男友達がいる
彼とは一晩一緒に過ごそうが何も起こらない…
というか多分奴が私に対してやる気スイッチ押すときは
よっぽど病んでる時だ。

そいつに天然と言われた時にさらに突っ込まれたのが
『あかりんは、マイナスなこと以外は思ったとおり言うから天然だって言われるんだよ。しかも、あかりんの感覚は比較的独特だから。俺はそのあかりん感覚が好きだから飲むんだけど。』
と言われた。

独特…?となるけど、嫌われてないのでよしとする。

そして、最近本人無自覚にこの天然砲が火を吹いてたらしく
家人に笑われたのだ。

待ち合わせをするのに駅にいるといきなり50絡みのオジ様に話しかけられた。
散々いろんな話をされてレストランとかの話にもなった後
※実はつまんなくて話半分しか聞いてない
『このあと、付き合ってよ』
に、私は
『あ、どちらまでおつきあいすればよろしいですか?』
私は道案内でもして欲しいのかなーとニコニコ。
そこで私を発見した家人曰く
『あからさまに気落ちしてすごすごと退散して行くおっさんが見えた』
そうだ。
話をしたらそれはナンパだよ?と突っ込まれたんだけど
いやいや、この歳で需要はなかろうと鼻で笑ったら家人にまで呆れられる始末。
暁さんに、確認したらナンパだよそれとさらに笑われたのでした。
…もっとわかりやすーくナンパしてくれないと、わかんない!

基本的にマイナスなことは口には出さないように心がけてるので
私の天然砲は悪意がないし
対私に悪意を向けた人以外にはとてもとても無害らしい。
長年の友人にも天然砲語録を取られてることがあるのだけど…
ん~天然ってなんだろね?

コメントの投稿

非公開コメント

…。 イタィなぁ







これはもぅ どんまいと云うしかナイ (笑)

Re: …。 イタィなぁ

ゆうさんコメントありがとう

> これはもぅ どんまいと云うしかナイ (笑)

ですよね 囧rz
認識してないナンパが何件あるのやらと頭を抱えさせてます
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR