2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

灯里さん実は最近多忙です。

仕事も家庭もいっぱいいっぱいでございまして…
ちょいとブログの更新間隔を広げようかと思います。

曜日制も考えたのですが
まずは隔日に、してみようかと。
なので2日にいっぺんの更新になります。
…続き物も2日にいっぺんになります。

忙しいとネタを貯めても文章に起こせずせっかくのネタが腐り始める始末でして。
それならいっそ、隔日にして更新間隔を余裕を持たせ
あー!書かないと貯め記事がなくなるー!を無しにしようと思った次第です。

と、いうわけで
隔日更新を通常営業にしてみようと思います。
まめに毎日チェックして下さる方は少ないかと存じますが
そのような方がいらしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR