2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな街④

お風呂で温まり緊張もほぐれたと判断した暁さんが四つ這いになった私のお尻を触りソープを塗した指がお尻に入ってくる。
…あれ、変だ
前回は苦しさと痛さと怖さが勝っていたはず。
【お土産】と称して前回貰ってるプラグとローションとお風呂でソープを使ってトレーニングはしていた。
肛門括約筋は裂けたら戻らないんですよねえ。

せっせとセルフ拡張に励んで自分の指三本まではいけてた。
それも気持ちいいとかは縁遠い感覚で毎日【トレーニングと自己防衛】でやっていた。
だけど…お尻熱い
暁さんにグチャグチャされてるお尻熱いよぉ…
声が我慢できないというより声を出して体から力を抜かないとお尻にキズがつくから
SMルームだもの、悲鳴や雄叫びなんてきっと想定内の部屋のはず!と声をあげる。
あからさまに嬌声を含んだ声を聞いた暁さんは手を緩めず責めてくる。
『気持ち良いんだろこんなに濡らして』
お尻…熱いの…それ気持ちいいの?
頭のなかに出来かけた回路を繋いで行く作業をされてしまうとさらに体が反応する。
もう、否定できない
気持ちイイ回路が出来てきてる。
『お尻熱い、苦しい、けど変、気持ちいい』
うわ言のように繰り返してそれを認めるとぶわぁっとその回路に電源が入る。
結果として指四本が入るまでになってしまった…
フィストもいけるようになるかなーという暁さんからの言葉は…聞かなかったことにしていいかな?
と思いながらグッタリしていた。

グッタリしている私に声をかける暁さん
そして久々に『おしっこ』が出てきた。
ここのところこれは無かったのは寒さのせいなのか…私の反応が芳しくなかったせいなのか?
精液美味しいと思えるのにおしっこだけはなぜか美味しいの回路が入らないのだ。
精液は多分頑張って頑張って出してもらえるご褒美的な感じというか達成感があるからなのか?
『精液出してもらえるのは嬉しい、美味しい!』なのになぁ。
おしっこだって出してもらってるものなのになぁ
そんな所で出てきたのだけど迷わずにおちんぽに口をつけた。

『飲めるようになろうな』
最初の時に言われた言葉。
初めてから6回目の逢瀬で最初の頃に出された課題を消化出来ない私は嫌だ。
『苦手?』
と前に聞かれた時に嘘を付くのも…とおもい味が苦手と答えた私がいたから
もしかしたらしたかったのに我慢してたのかな…
そう考えると少し無理をしても全部飲みたいと思った。

後半は相当無理やり飲み下した私の対応は少し予想外だったのかもしれない。
噎せている私にやや驚いた様子の暁さんはシャワーで口をすすいでくださった。
そして、キスをいただく。
笑顔で頑張ったと言ってくれた事が嬉しかった。
あ、本当に喜んでもらえた。それが実感できたのがとても嬉しい。

湯船で休ませて貰って部屋に帰る。
申し訳程度の化粧を落としてから五輪を眺める暁さんの膝に少しだけなついた後にマッサージを申し出たのだった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR