2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな街⑤

マッサージを申し出てベッドへ移動してもらう。
リモコンを持って上がられてチャンネルを変えて横たわられる。
AVを見られてる暁さんの背中をマッサージ。
出張中だから普段と全く違う凝り方をしていて疲れの深さに驚く。
一応、お風呂の後なのになぁ…

一通り揉んで人間の筋肉らしい硬さになってきたタイミングでテレビに目をやると
あからさまにヤラセ&年齢のおかしいナンパものだったのだけど
フェラをしてる画が映ってて
『あー、舐めたい』
とぶわっとご奉仕欲がでてきたので背中を舐める許可を得る。

肩口から舐め始めて何時もと違うなぁ…と思うがそうか普段はお風呂使わないんだと思い直す。
シャワーを浴びてからとかは全くせずコトにかかっているから普段は主様の体臭やあじがそのまんまなんだよなぁ…少しだけ寂しい。
お尻を舐めてもそれは変わらないのだけど反応があってとても嬉しい。
たくさん反応してもらえるのが嬉しくて求められるとそれを上回りたくなる。
吸って、舌入れて、舐めて、そうイイよ
その声で勝手に私は興奮。

おちんぽにたどり着いてやっと何時もの味がして嬉しくてしゃぶりつく。
多分嬉々としてしゃぶりついてたんだろう
『アナルとちんぽどっちが好きだ』
と聞かれた。
おちんぽ好きですと答えると頭に手をパフっとおかれる。
仕方のない子だねえ
というような表情にちょっと恥ずかしくなった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR