2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな街⑧

朝は少しだけ暁さんより早起きをした。
カラカラに乾いた喉を買っていたお茶で潤す。

そして背中を丸めて寝てる暁さんの姿を見て悪戯心が芽生える。
『自発的にご奉仕して良いんだ…よね?』
背中にぴとっとくっついてその後に耳と首と背中を舐める。
『おはよう…』と寝ぼけた、でも笑ってる暁さん。
起きたー!わーい!もっとご奉仕しよ!と首筋と耳と脇のしたに乳首と舌を這わせる。
少しだけおちんぽしゃぶってからアナルも舐める。
四つ這いになってもらってアナルをなめておちんぽを触ると気持ち良くなってもらえてるのがわかって嬉しくてもっとたくさん!とがんばる。

再度おちんぽに移行して舐め方をたくさん教えてもらう。
舌を使ってたくさんたくさん舐めてしゃぶる。
反応があると嬉しくて更に更にとなる。
『出すよ』と頂いて飲み込む。
身体がハァハァして、でもご奉仕出来たのが嬉しくて
あれ、触られてないのに満足しちゃった…
と少し意外だった。

そして、身支度をしてお外へ。
一日デート!ワクワクドキドキだ。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR