2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方と私

貴方と私だから
暁さんと私だから成立する関係なのだと思う。

私の感受性は今、アンテナの大半を暁さんに向けている。
仕事をしている時以外は暁さんのメールの文字一つやもらえた声や会っているときの仕草や表情。
全て暁さん向けにアンテナを伸ばす。

そこで感じたものを【ご飯】にして私はスクスクと暁さん仕様に育つ

けれど、元々好奇心は旺盛でいろんなものを見聞きするのが好きな私は色々な所からお話を聞いたりして
【ご飯にしていいかわからない】収穫物を持ち帰る。
お邪魔しているブログの記事や、仲良くしてる人の会話や某SNSのコミュニティの発言などなど
そして、これをご飯にするかは暁さんに判断してもらう。

『これ、拾ったのー!』をして
『拾い食い駄目!』にするか
(灯里はこれは気にしなくていいとポイ)

『おお、イイモノひろったねー、料理しようね』と暁さんが味付けして食べさせるか
(暁さんの解説付きにて理解しながら二人の考えや感覚の擦り合わせをする)

『これはいいね!』とそのままたべるか
(それでいいんだよと肯定)
全て暁さんにお任せだ。

いちいちこれを報告する私と
報告を喜んで手間をかけてくれる暁さん
多分、暁さんは構うのが苦にならない人だろうなと感じる。
むしろ、構って自分の足元に置いとくのが好きな気がする。
そして、私は甘えたの構われたがり。
もっと、もっと、ねえ、構って?
そうやって懐いていると暁さんによく言われる。

たくさん構われるのを喜ぶから
遠慮なく構ってもらえてるのだと思う。
これを苦手だと思う人も居るだろう。
構ってくれないタイプのご主人様なら私は延々ピーピー泣いてただろうし
甘えないタイプの女を飼うのなら暁さん手応えなくてつまらない?

相性が確実に良かったのだろうなと思う。
まだ短い期間しか一緒に居ないけど私にとっての最高のご主人様は暁さんだろうから。
そして、先日、私をキャーキャーさせる言葉を下さった暁さんにも
そう、思われてたら嬉しい。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

キュンキュンしながら読んでましたー

はじめまして。

私も同じ立場ですが、主従兼恋人と書いています(*ノω・*)テヘ

読みながら、ウンウンなんて頷きながら読んでました。
そして、他の記事も合わせ読みしながら、とても素敵なお二人なのねと。

私も、散歩して立ち寄りしたブログで、こんなお話やはたまた、日常でのお仕事の愚痴などをご主人様に、お話してます。
傍らで嬉しそうに聞いてくださるのを見て、こういう主も他にいるよねーと思ってましたら、こちらの記事を読んで、わあい、って、共感しちゃいました(*´▽`*)

ブログのテンプレートデザインと、灯里様と主様のコンセプトがピッタリで、ブログもとても素敵ですね。

また、遊びに来ますね(^.^)/~~~

Re: キュンキュンしながら読んでましたー

ミナさんはじめまして!
コメントありがとうございます

> そして、他の記事も合わせ読みしながら、とても素敵なお二人なのねと。
ありがとうございます!暁さんもよろこびます。

> 傍らで嬉しそうに聞いてくださるのを見て、こういう主も他にいるよねーと思ってましたら、こちらの記事を読んで、わあい、って、共感しちゃいました(*´▽`*)
そうですよねー
厳しいだけ、じゃなくてこう甘やかしてもらえるというか
これも含めて独占してもらえる主従もありだと思うんですよね。

> また、遊びに来ますね(^.^)/~~~
是非是非おまちしてます!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR