2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方の私

『私は貴方のモノですよ』

これは飽く事なくずーっと私から発信してる暁さんへの気持ち。
私は、選んで望んであなたの足元にいますよ
暁さんが、向けてくれる言葉や評価が何より大切ですよ
暁さんが大好きですよ
選んで足元にいてお慕いしてるのが幸せですよ

そして、暁さんからも
『俺の奴隷だもんな』
…これすっごく嬉しくなる。
きっと暁さんには見えてるに違いない
これを言った時の私の嬉々とした反応やピシッと立った犬耳やパシパシフリフリしてる犬しっぽが。

先だって、仲良くしてる人たちとお話をできるチャットで
『灯里、伏せ♪』
と文字で命じられて、すご~くすっご~く恥ずかしいのだけど
『わん…』
とお返事してしまった。
この、三点リーダーに私の恥ずかしさがこもってるとご理解いただけたら幸いですが
恥ずかしいけど、とってもとっても嬉しかった。

公共の空間で『灯里は俺の』はしてもらえないのを十二分に理解はしてる。
あの、特殊な空間だから他者に向けて誇示をして貰えたのだ。
あの空間から少しでも外に出たり
ホテルの部屋から出てしまったら
私は暁さんのモノだけど誇示はしてもらえないし胸を張ってそうだと言うことは憚られる。

だからこそ、他者に向けて灯里は俺のとしてもらえてとてもとても嬉しかった。
貴方の私、でいられるのはとても幸せです。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

/// ニャン ♪

Re: No title

ゆうさんコメントありがとう

> /// ニャン ♪

ふふっ遠慮なーく大好き攻撃しとりますw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR