2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報いたい

奴隷、なんて関係に置かれている私は人にも劣るものである

と、心の何処かで思っていた。
奴隷は人に在らず
どちらかというと家畜とか愛玩動物に近い存在レベルだと思ってた。

ある時、「私はそのためのモノだから」と返した。
主が、御主人様が満足するために存在するモノ。
そう、自分を認識していたから。
暁さんはそんな私に


奴隷はとかのくくりだと違うな

俺のなかでお前は人ってことだ




そう、返した。
私に向けてる愛情は愛玩物への愛もあるけどそれだけじゃないのは伝えられていた。
でも、1人間として思っていただけるとは思わなかった。


俺がなぜ愛奴ということ言葉を使ったか考えなさい

と、問われ恐る恐る…思い上がりにもほどがあるのでは?と思いつつも返した「堕としてなお、愛おしいもの…?」
と、返すと肯定された。

愛情を受け取って嬉しい
こんなにも、思われて嬉しい
でも、私には報いたい心はあっても何を持ってその思いに報いるかが全くわからない。

そう、落ち込む私にゆっくりでいいと焦らせないようにしてくれる。
全力ダッシュじゃ壊れるだろ?と

そばにいる、だけじゃなくて
愛されてることは幸せ
思い上がりではないなら
それを糧にしようと思った。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR