2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態するなら責任とろーね?

類は友を呼んだり呼ばなかったりするが

私の昔からの友達の元カレが
所有系Sだった。
でもね、無責任なんですよ!
所有欲を示すなら同じくらい自分が束縛されることを覚悟しないとダメだ。

私は現段階で
取り返しのつく印しかついてない
左手の薬指に暁さんのイニシャルを書くこと
左耳のピアス
もちろん、取り返しのつかない印を今後暁さんが付けたいと考えたら
暁さんが取れる責任の範囲でしてもらいたいと思ってる。

でも、彼女に対してその元カレがしたのはちがった。
ファッションタトゥ的なデザインとはいえ、自分の名前を彫らせたのだ。
しかも肩甲骨のあたりに。

服着たり、水着もタンクトップタイプならわかりにくいし
社会生活に著しく困難が…は無いけども
全く制約がないわけじゃあない。
温泉は断られるし。
プールだって気がつかれたら出てけと言われる。
それでも、彼女とどんな形でもずーっと沿うなら文句はなかったけど
…結局他の女作って別れたわけで。

私はこの手の生き物をゴシュジンサマモドキという害獣に指定してるんだけど
ゴシュジンサマモドキほど、Mに負担だけ強いる気がする。
そして、彼女が虐げられることを喜べる性質なら全くもって問題ないけど
意志が弱いだけでマゾじゃない。
強引なSEXが好きなのと虐げられるのが好きなのは全くもって別次元!
お尻にフルスイングビンタと聞いて怖がるだけなのと
同じことを聞いて怖いけどドキドキするのは別なんですよ?

※もちろん私は後者です

結局、今は美容外科で除去術を受けるために評判のいい病院を探してる。

万が一タトゥを奴隷に施そうとするならば、生涯タトゥに責任を取るか
捨てる時に除去術代渡すとかして
自分のケツは拭いて欲しいと思うのである。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


。。。。。。 肝に命じときますデス。(笑)

Re: No title

ゆぅ。さんコメントありがとう!

肝に命じてくだせぇ…
ほんと後先って大事よ
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR