2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えない月の過ごし方①

会えないだろうときっちり予告されてた葉月。

暁さんには仕事のトラブルと家族サービスが、ある。
トラブルが起きる前の文月には90%難しいと予告されてたので
「ちょっと仕事でな」
のメッセージと帰宅時間の遅さからきっちりと今回は切り替えができた。

卯月にはやりどころのない思いで泣いてたんですから進歩だと褒めて欲しい所だ。
いいこ、にキチンとしてる分
メッセージもキチンとくださるし
プラグとメンタムをしてる時はなるべく見逃さず指示を下さる。

そして、会いたいも寂しいもキチンと伝えたらその気持ちはキチンと受け止めてもらえてたから安堵した。

会えないのは、本当に寂しい。
本当に寂しいけれども、会えない時にも暁さんは暁さんで居てくれる。
寂しいと思って伝えたらキチンと返してくれる。
ライナスの毛布、じゃないけど
メッセージが帰ってくるツールを繰り返し繰り返し眺めるのが心の安定を促してくれた。

そして、まんじりと予定がないのに会えないから心に澱が溜まるのを学習した私は
元から予定が多めの月だったのも幸いしてたけど
さらにその予定を楽しむために沢山努力したのだった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。。。

逢えないんだ。。。と思うと
余計に寂しかったりしてしまいます。

逢えないから寂しいだろうと
理解してくれているとわかっていても
自分の心持ちは、どうにもならないこともあります。

灯里様の主様もきっと
寂しいという気持ちを理解してくださっていると思います。

逢えない時間は自分を磨く時間。
そう思って、私も頑張っています。

Re: そうですね。。。

真美さん

コメントありがとうございます。

> 灯里様の主様もきっと
> 寂しいという気持ちを理解してくださっていると思います。
はい。
十二分に御理解頂いてるようで
なるべくかまおうと尽力してくれてるのは心得てます。
会えない宣言も
尽力した上で難しいからされるので。
ほんとに優しいなと。

> 逢えない時間は自分を磨く時間。
> そう思って、私も頑張っています。
奇しくも今、会えない期間です。
(このブログは二ヶ月前後タイムラグがあるんです。)
少しでも次に会う時に頑張ったねと言って欲しいという
不純な動機ですが
自分磨き、暁さんのご要望を叶えるための行動をしたいなと思ってます。

No title

わたしのご主人様は
わたしにもっと心を強く持てと
初めのころにたくさんおっしゃいました。
わたしがすぐにぐらぐらと心を不安定にして
寂しがって悲しがって
マイナス思考ばかりしてしまうから。
それが原因で一度距離をおかれてしまったこともありました。

のめりこみすぎない
ということはとてもわたしには難しく
すごくすごく悩んで苦しんだものです。

幸い、今はとても落ち着いているので
彼の人も安心してくださっているのか
彼の人のほうがわたしへの愛情表現が
強いような気も。

いろいろな経験をして、
お互いの関係をうまく紡いでいくことができれば
それが一番なのかな、と最近思います。

なんか変なコメで失礼いたしました。

Re: No title

観月 桜さん

コメントありがとうございます。

> わたしがすぐにぐらぐらと心を不安定にして
> 寂しがって悲しがって
> マイナス思考ばかりしてしまうから。
> それが原因で一度距離をおかれてしまったこともありました。

最初、は特にだとおもうのですけど
関係性というか双方のスタンスが確立してないからこそ不安になりやすいですよね。
と、いう私達もまだそんなに長くはないので
未だにピーピー泣く私のお相手を暁さんがしてくださってます。

> のめりこみすぎない
> ということはとてもわたしには難しく
> すごくすごく悩んで苦しんだものです。

のめり込み過ぎない…
というのも難しいことですよね。
実は以前そのことを暁さんにご相談したことがありました。
後日記事にしますが私の現状に問題はない、の一言に安堵してます。

> いろいろな経験をして、
> お互いの関係をうまく紡いでいくことができれば
> それが一番なのかな、と最近思います。
>
> なんか変なコメで失礼いたしました。

そうですね、たくさんいろんなことを積み重ねてはじめて「お互いのベストポジション」と「お互いのベストスタンス」がわかるんだとおもいます。
全然変なんかじゃないですよ?
気にせずまた遊びに来てもらえたら嬉しいです!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR