2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

for tow

そして、二年目を迎えます。

どんな、灯里で居たいのかとかは健康の状態とかもあって明言は難しいことです…。
こんな状態でも、暁さんは私の目を見て飼い続けると言い切りました。
なので、私はその気持ちに応えたいです。

暁さんはどんな私でも飼うというのなら、私はどんな暁さんにも飼われる、と。
勿論、私のことを悪い意味で蔑ろにする暁さんになってしまったら離れると思います。
その前に何故、と問うし、暁さんにSOSも大量発信するけれど。
でも、状況だったり、身体状態だったりの変化ならば私はそれでもお側に侍ります、と伝えていくと思います。

そして、示された道が私の苦手な行為だったりしても
先ずは挑戦出来るようになりたいです。
今、私は暁さんが言う「私が飼える子」捜しをしてます。
恒常的に何度も、はダメなので
お蕎麦に、いれる七味とかそんな扱いになってしまう気がします。
無くても美味しいけど飽きたら食べてみたい扱い。
それをする私を私が許せるのかは未知数だけどきっとそこまで責任を持つ気概があるからこその提案だと信じてます。
でも、私が興味を持てる子が居たらという前提条件を暁さんは理解してくれたので
(決して暁さんが、安易にこの子を飼えとしたりはしないと言ってくれました。)
だからゆっくりですが探してます。

世間の露出さん、には程遠い行為ですが少しだけ、挑戦もしました。
今後、というか比較的すぐに書きますが。
でも、露出やお外に嫌悪してた私の中では大きな大きな一歩でした。

沢山の、変化と共に2年目を迎えます。
また、この日を重ねていけますようにと心から願ってます。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも♪

いつも、灯里さんの紡ぐ柔らかくて暖かい信頼に満ちた文章に励まされています…偉そうに言えないけれど。おふたりが今後も、ずっと、しあわせでありますように。

Re: いつも♪

Harukaさん

コメントありがとうございます。
温かく居られるのは暁さんのおかげなのだと思います。
寂しくて苦しい待て期間真っ只中なのですが
なるべくかまおうという姿勢や態度を持ってくれて居るので
1人だけど独りじゃない感覚を持ててます。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR