2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様だって人である

最近巷で流行りのアカウント乗っ取り

暁さんのご友人のアカウントが乗っ取りにあったらしく
「これ、多分そうだよな」
と、確認のメール。

私事で各種SNSをやっていてこのての情報は手元にあったので
この文字を打つとそのハッキング?団体が所属してる国からはWEB閲覧出来なくなりますよ
とお伝えした。

灯里はよく知ってるね、と暁さん。
知識は身を助く、を旨としてるのでニュースやオンラインのまとめサイトとかはよく覗くのだ。

逆に暁さんのがお詳しいこともある。
経済ニュースなどは暁さんのが得意だしきっとコーチングなどもされてたのだろう。
相手と向き合い潜在してる問題をはっきりさせてそれを解決に導いたりなとは上手いなと思う。

よく、ご主人様は完璧超人みたいなことを言う人はいるけど
少なくとも私と暁さんは違う。
出来ないことを認め合って出来ることを称え合うことができる。
そして、暁さんに出来ないことがあったり苦手なことがあっても
暁さんのことを蔑んだりしないのだ。

相手に出来ないことがあっても尊敬は陰らない。
私に出来ることなら代わったり教えて差し上げればいい。
そして暁さんも出来ないからと私を蔑まない。
出来ないことを手を貸してくれて助けてくれている。

完璧超人な隙の無い、そんな人じゃない暁さんだから
心が安らぐし甘えてゴロゴロ出来るのだと思ってる。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真美のご主人様は弱い部分も見せてくれます。
真美を強く支えてくれることもありますが、
逆に、悩みや誰にも言えないことを話してくれることもあります。

お互いに支え合っていると自負していますし、
灯里様の書かれているように、人ですから
「完璧」は、ないかなって真美も思います。

信頼してるからこその、弱い部分や本音を曝け出すこと。
灯里様のこの記事。うんうん、な真美です^^

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます。

> 灯里様の書かれているように、人ですから
> 「完璧」は、ないかなって真美も思います。

完璧超人、みたいな人って本当に存在するのかなぁと
無理に奴隷の前で完璧で有ろうとして
疲れてぐったりしてるご主人様より
自然体で、曝け出すまではいかなくても
無理な自制をしないでくれてる方が
安心出来ますよね。

> 灯里様のこの記事。うんうん、な真美です^^
うんうん、ありがとうございます!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR