2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気遣い

暁さんはご家庭にソコソコ小さいお子さんがいらっしゃる。

ご多忙が募るのが確定し
お子さんとしばらく遊べないからと暁さんのご自宅からだとちょっと遠い大型テーマパークへ行かれると伺った。

実は私、手作り品サークルをしている。
といってもブキッチョ大王な私は運営と納期管理と納品されたブツの管理が仕事で
友達たちサークルメンバーが作り手なのだけど。

そこでぬいぐるみのお洋服も作成してるのだけど
そのテーマパークでないと購入が出来ないぬいぐるみというのがあるのだ。

中々の入場料だしソモソモ乗り物がダメな私は滅多なことじゃそのテーマパークへは赴かない。
そして周りのサークルメンバーもしばらく行く予定なし。

実寸モデルは必須よねぇと悩んでたところに暁さんのお出かけ予定。
ダメ元で頼んで見た。

「買えたら、だけど」
と確約はされずにお答え頂く。
家族との時間だもの買ってもらえたら御の字位にしておこう。
代引きでいいですよとお伝えしておいた。

そして、三日ほど経った日に私の手元にぬいぐるみさんは来た。
暁さんにお代を尋ねると
「しばらく構ってやれないからプレゼントだ」
とお返事を頂く。

寂しいのにいい子にしてるのはわかってくれてるのだなと安心感と
気遣いをくれたのだなと嬉しくなる。

触り心地の良いフワフワのぬいぐるみさん。
いいこいいこして毎日可愛がって一緒に寝ようと思う。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んで、嬉しくなって、思わず笑顔になりました。
逢えない時間、灯里様のお気持ちを
きちんと理解されてるからの、想いとぬいぐるみ♡

自分のことのよに、心が温かくなりました。

Re: No title

真美さん

コメントありがとうございます。

暁さん、忙しいのに気遣いをきちんとしてくれるのは態度とかメールでわかってたのですが
モノや行動で示してもらえるとさらに嬉しくて
思わずエントリーにしちゃいました。

> 自分のことのよに、心が温かくなりました。
寒い季節なので心のぬくぬくが分けられてよかったです!

わたしは

かなり遠距離に住んでいるにも関わらず
そのパークのフリークでして
まさにふわふわの子たちも
我が家に。
わたしは絶叫マシンなどはまったく乗らず
いつもパークはお買いものとお食事とパレードやショーを見るだけで
まったく乗り物に乗りませんが
パークへの往復で車に何百キロも乗っているので
充分なのです(笑)
その世界に浸っているだけで幸せ。

ぜひ、お洋服たくさん作ってあげてくださいね。

Re: わたしは

観月 桜さん
コメントありがとうございます。

某漫画曰く「あの、ランド」
お好きなのですね!
私は電車で行ける距離の割りにはいってないなぁと
割引パスが出る頃は多忙とかもあるのですが…

> その世界に浸っているだけで幸せ。

わかります!
あそこは本当に園内を散歩してショーを見て、だけで十分ですよね〜!

> ぜひ、お洋服たくさん作ってあげてくださいね。

はい!可愛くしてあげようとおもいます!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR