2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙の暁さん

敢えてカテゴリーは日常編。

なにせ本気のご多忙ぶりなのだ。
さびしんぼうの私が
「いい子にしてますから気にせずお仕事とお体を休めることを優先して」
とお願いするレベルでご多忙。

まず、私が早起きをしないと暁さんとコミュニケーションが取れない。
仕事後のメールも勿論貰えるけど帰宅即就寝レベルのお疲れも珍しくなく
誤発信を私にするレベル(普段は絶対無い)なのだ。

そして、この原因がまた歓迎出来ない原因なのも暁さんのストレスを増幅。
胃痛でお悩みになったり
頭痛が酷かったり
もう満身創痍。

飼い主が万全じゃない時の飼い犬はずっと身を寄せて飼い主を心配してると言うけれども
まさしくその状態。
暁さんが万全じゃないのをひしひしと感じ兎に角心配し、兎に角御心を安らかにと思ってしまう。

暁さんが心安らかに休めてるならいいな、と毎日思いながら過ごす日々だ。

私が体を崩してること自体がストレスになってないかまで思い悩んでしまい逆に御心配をかけてもらうなどというバカなことまでやってしまった。

でも、私は今、私に出来ることをやる時期と思うことにした。
私生活でも転機だし、何より暁さんが望む複数のパートナーというものもある。
やれることをやって待とう。
そう、考えられるようになったのもほんとに進歩だと思う。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR