2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日前の呼び出し①

ある日の夕方の、ホンの10分。
暁さんのお時間が空いてしばらくぶりに通話が出来た。

しばらくぶりの話にしっぽパタパタな私。
多分声からとても喜んでるのはわかってもらえるだろうなーな状態。
わーいわーい!とまとわりつく子犬状態な私に暁さんから提案があった。

「3日後、時間ある?」

実は暁さんがご昇進される。
年末に受けてた昇進資格試験はその立場になるための試験でその試験には無事合格をしていた。
流石私のご主人様だなぁと思いつつ仕事でご無理しないといいなと思ってたのが年明けのまだ寒い時期。

それでもしばらくは椅子も無いし、昇進はないと言っていたのだけど…
様々な事情があり暁さんが急遽その立場になることになった。

そのため、本当に暁さんは休めなくなる。
土日もなくなると嘆いてらっしゃるのだ私に会う時間の捻出は本当に難しい。
だからの家族サービスで、私へのプレゼントだった。

昇進話が出た時から懇願するように繰り返してたことがある。
無理をして私に会ってお休みになれずお体を害されるのは1番いや。
そう、心配し続ける私に無用な心労をかけないためなのか暁さんは時間を捻出してくださった。

大きい街でのほんの少しの時間だけどと申し訳なさそうに暁さんから伝えられる。
会えても3,4時間、もしかしたら1時間。
とは伝えられた。
でも、この呼び出しの意味を分かってる私は即座に暁さんに会うための算段をつけて新幹線の格安チケットの確保に向かったのだった。

仕事の合間、の暁さんに合わせてジャケットスタイル。
リクエストが前から出てた短めの丈のワンピースの上に羽織ったけど
とてもじゃないけど暑くて仕方ない。
そんな日和に暁さんに会えた。
ご昇進おめでとうございますと告げる私にありがとうと返しながらとりあえずホテル方面へ足が伸びてる。
3時間はホテルで過ごせそうな時間が取れたらしい。
嬉しくなりながらぴょこぴょこと後ろをついて歩く。
スーツ、ネクタイ、フル着用の暁さんが珍しくてちょっと嬉しかった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR