2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しい夜

暁さんが足りない

そんな風に思う夜がある。
枕を抱いてぬいぐるみに顔を埋めて
それでも心の中の寂しいの塊が消せなくて。

深夜でとてもとてもじゃないけどメールを送るのに躊躇う時間にそれは発作的に出て来る感情だ。
寂しい、暁さんが足りない。

安堵できる体温が
苦しいほどに抱いてくれる腕が
頭がおかしくなるような甘い痛みが
壊れて暁さんだけ求めてる時間が

足りないなぁと悲しくなる。

大好きだから足りなくなるのだけど
愛してもらえてる自覚があるのに足りなくなるワガママな自分が嫌にもなる。

そんな夜には
空を見上げる。
空なら暁さんの上にも時間差はあるかもしれないけど同じものが広がるから。
雲は暁さんが住んでるところから私の住んでるところまで流れてくるはずだから。

安らかに眠ってますように。
早く、会えますように。
そう念じながら窓を閉めて布団に戻る。

今日も、愛してます。
今日も、お慕いしております。
そう、唱えて目を閉じよう。
きっとわかってると言ってくれる暁さんに夢で会える。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

「愛して貰えている自覚」

いいですね。
そんな自覚が持てるなんて(o^^o)
逢えない時間に彼が足りなくなるのは良く分かります。
自分だけを見てくれる確信がある、なんて素敵な関係(o^^o)

Re: タイトルなし

♪さん

コメントありがとうございます。

> 自分だけを見てくれる確信がある、なんて素敵な関係(o^^o)

私だけ、を見てもらってると言うより
私だけ、をM奴隷として飼っていらっしゃるという確信というか信頼ですね。
暁さんが多頭主義ではないのもありますが。
お忙しい方なので私以外はきちんと気にされてる上で、この関係にも気を配ってくださってます。
ありがたいことです。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR