2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配性奴隷

寒がりな私が大いにふるふると震える季節がやってまいりました。

暁さんのコタツとの蜜月もソロソロ始まりそうな予感。
きっとこれがUPされる頃にはそりゃーラブラブなのでしょう。
…コタツで寝てないといいなと心から思うのです。

如月の頃にはそれでお風邪を召されてて
それでも仕事と出張にお忙しかったから心から心配してたので。
普段、私と違って直ぐに風邪だ不調だとされないから
お風邪を召されてるというのは本当に心配だったのです。

今もお仕事は御多忙極めてるようで
ただいまメールが日付の変わる前だったりします。
その前に、ご帰宅されてるのかもしれないけれど余裕ができる時間がその時間帯だけ、なのかもしれません。
お疲れが過ぎてメールの余裕もなくおやすみになられることもあって
そんな時は寂しいより心配が否応無しに先立ちます。

「灯里を忘れるなんてない」と仰る言葉を信じて
メールが無い夜は私からおやすみなさいのメールを差し上げることに最近はして居ます。
何時だって構って欲しいけど
今は静かに静かに暁さんの作ってくれた箱の中なので大丈夫。
構う余裕がなくて心配だけどきっとしっかりおやすみになられてるだけだから大丈夫。
そう、言い聞かせておやすみなさいメールを差し上げたらぬいぐるみさんと横になります。

ぬいぐるみさんを頂いててよかったなとちょっと寂しさを抱きながら
暁さんの健康が害されないといいなと強く思うのでした。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR