2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依存してもイイですか?①

リアルで仲良くしている妹みたいな友人がいる。
暁さんとの関係を築くよりだいぶん前からの付き合いでお互いを似た者姉妹と称してる様な子だ。

彼女には私が暁さんとこういう関係になるより随分前からご主人様がいるのだけど
現在、ご主人様に放置をされて三ヶ月は経過したとぼやいている。
逢瀬がないのは仕方が無い。
彼女とご主人様は私と暁さんよりも住まいが離れているからだ。
でもご主人様からの指示でしている行為があるのにそれについての連絡もないのは?となる。

例えば、アナルでフィストがしたいから拡げておくのに毎日プラグを入れなさいと命令していたとする。
なのに、全くの放置だとどんな人間だってやる気スイッチは押されない。

「それでも一生放置でも奴隷たるものご主人様をお待ちし、敬い…」
な理論展開!は今回ご遠慮頂きたい。
私の感覚ですが残念ながら、365日24時間コンビニエンスに奴隷で居られるほど現代社会は優しくない。
毎日プラグを入れる時間というのを一般社会で生活をしフツーの女の子として生活をしている中で作るのだ。
テンプレでもいいからご主人様がミリでもこちらを気にかける姿勢が無いと継続って難しい。

彼女がそれでもご主人様が好きなのはわかってる。
だからその方に対しての批判は敢えて彼女には向けてない。
「連絡もない放置で同じ感情を向けられるほど良い奴隷じゃ無い」気持ちだけ共感している。

そんな中で彼女に対して向けた疑問があった。

「ねぇ、ご主人様から離れるって選択肢もゼロじゃ無いのは解ってるよね?」

M側からご主人様を見限るのは世間様では無い話ではない。
向こうが飼ってる自覚がないのに飼われるのは不幸すぎる。
そうM側が感じてしまったら繋がれてない鎖なんか無視して逃げてしまうのも一手ではあるのだ。
私には大切な友達だ。
きっと彼女が選ばないのは解ってる上で敢えて投げかけた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう。

ソユコト (  ̄▽ ̄)Σ( ̄ロ ̄lll) ナルホド

まったく異論がナイ。

Re: ゆう。

ゆぅさんコメントありがとう

異論無しw
ありがとう

No title

逢っている時間より
逢えない時間を
どうお互いに繋がりを持てるかが
大切だと思います。

真美も異論なし!

Re: No title

真美さんコメントありがとうございます

> 真美も異論なし!

ありがとうございます!
ほんと、会えない時間に愛を育てたいなら
餌をおくれ!ですよねw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR