2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依存してもイイですか?②

3ヶ月放置をされている友人に離れる選択肢もあると投げかけた。
そんな私に彼女はこう返した。

「私からは切れない。ご主人様がいるってことに依存してるから。」

大方そう返ってくるとは思っていた。
それでも自分だけを追い詰めて傷つけないでね、他に素敵な人がいたらそこに飛び込んでもイイし
踏ん切りが着いたら飛び立っちゃえ!と返してこのやりとりは終了。

だけど、やりとりをしながら私は気づいてしまったのだ。
「私だって暁さんが飼ってるって事に依存してる。」
無自覚ではなかったけど、ここまで依存してるとは…と身震いをした。

私が一個人として立てる状態でこの関係を持つのがベストだと自覚してるし暁さんとも共有はしていた。
砂糖漬けになるほど甘やかされて、暁さんが足りないと思って寂しさを募らせる。
そんな私がいるのを自覚してセーブする必要があるのは解っているのだ。

だけど、暁さんが気まぐれにメンタルを揺さぶりに掛かれば
すぐに甚大災害が起こるレベルで私は暁さんという存在に依存してることを改めて自覚してしまったのだ。
理性なんてなんのその。
そんなチンケな足枷なんて無意識に蹴飛ばしてたのだった。

どうしよう、と心の中が波立つ。
波立つ心を抑えられる?これを隠して居られる?と自問自答。

NOと私の中で結論が出たのはすぐだった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR