2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自我を持つこと

暁さんは「人」であることを尊重してくれている。

人間は考える葦だ
肉食獣のように強い牙も持たなければ
草食獣のようなしなかやで軽く走るスピードもなく
身を覆う殻や強靭な皮膚を持つこともない。

でも、考えることが武器で防具だから
古では剣と甲冑を
今では兵器とシェルターをつくれる。

考えること、を人間の基とするなら
暁さんはそれを本当に大切にする。

愚問のような問いにすら
考えることを良しとする。

想い悩んで捕らわれたらそこから切り離すけど
そうでない限りは考えることは正義だ。

だから、盲信をするような躾をしない。
ご主人様というものを信仰させて自我を奪いトランス状態にして他を見せない
何て簡単な事だろう。
少なくとも1年前後、下手したら3年くらいは従順な奴隷ができる。
でも、それは「ご主人様」の抜け殻を見るようなものだろう。

「信仰」の対象になった「ご主人様」は偶像のように完璧な存在として崇められる。
しかし、大体は中身は人間なので生身だ。
アイドルはイチゴのウンチ!なんてこたぁないのと同じで
全てが完璧な存在は本当に生きとし生けるものの中には存在しない。
そもそもS性癖とM性癖とを埋め合うための関係なのだからお互い「欠けている」のだ。
それをなかったことにして築く関係には無理が生じる。
無理が亀裂となりお互いを隔絶していく。

暁さんは完璧な存在になろうとしない。
これ、今度教えてなんて普通に仰るし、食べ物の好き嫌いだってある。
「無理をしない」を地で行くからお昼寝でイビキもかくしよだれたらしてることもある。

でも、私の変調を見極めるし
心の淀みにたいしてキチンと向き合う優しくて真摯な人だ。
私の、私にとって素敵な主だ。

「頑張りすぎるな」「無理はしない」を私に教えるために、なのかもしれないけど
私は暁さんと一緒に居ることを選べてよかった。
自我を殺さないで私のままで足元に跪けるから。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

。これ、トラックバックしてもイイかな? 返事待ち(笑)

Re: No title

ゆう@さん
いつもコメントありがとう!

> 。これ、トラックバックしてもイイかな? 返事待ち(笑)

もちろーん!OKですよー

仕切り直しコメント^^;;;

ふたりの関係の本質を知るというか、敬う相手に教えられることは悦びになりますね?

わたしはこの本質を知ったからこそ?
1年でも3年でも、ごっこ遊びと言われても良いから、偶像崇拝的ご主人様と奴隷プレイをしてみたい!って思ったりしちゃいます(大汗)

面白そうだと思いませんか?
でも、これってわたしの男に出会うまでの、ネットで得た様々な主従関係の情報が既成概念になっていて、わたしの深層にこういう関係いいかも?って働きかける妄想なのかもしれませんよね?

それもまた選びとった関係なら面白いかも?

Re: 仕切り直しコメント^^;;;

mineさん
コメントありがとうございます!

> わたしはこの本質を知ったからこそ?
> 1年でも3年でも、ごっこ遊びと言われても良いから、偶像崇拝的ご主人様と奴隷プレイをしてみたい!って思ったりしちゃいます(大汗)
本質がわかってこそ、という願望は無きにしも非ずですよね!
そうすると、どこまでトランス状態になれるか、ではなくて
その状態の自分にどこまで自己陶酔出来るかが課題になりそうですけれど。

> でも、これってわたしの男に出会うまでの、ネットで得た様々な主従関係の情報が既成概念になっていて、わたしの深層にこういう関係いいかも?って働きかける妄想なのかもしれませんよね?
故人的には妄想万歳!なのです!
いわゆる「オカズ」にしかならないのかもしれませんが
その妄想力は大事なのかと!

よろしかったらまた、遊びに来てくださいませ
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR