2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるべき、論

私は~で、あるべき。というものは大嫌いだ。
確かに物事に正しい在り方はあるだろうけど
正しい、だけで括れない現実がある。

フラリと巡回したブログのコメント欄で
「いや、それは○○じゃ無いよ××でしょ?」
と言うコメントがあった。

…や、そこのご主人と奴隷さんが○○って言ってるならそれでええやん。
それで別に貴方が困るでなしに。

と冷めた見方で見てしまう私がいる。

SとMだって立派な異常性癖だ。
異常性癖っていう同じ穴の狢なのだから細けぇこたぁぐちぐち言いなさんな!
となる。

Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)
これと
Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)
を混同するなー!!!!!
と声高にする人もいる。

私達はDSよりのSMなのだろうという自覚はあるけど
全く混ざらない人も居れば
これがセットの人も居るのは今現状だと思う。

私は高校時代にはカメラ付き携帯とモバイルWebサービスと言うものが出始め
今や懐かしいス○ービーチやらのお世話にもなったことのある年代だ。
けど、雑誌には文通コーナがあって、今じゃ本当にあり得ないけど個人宅の住所が書いてあって
趣味の雑誌(私の場合は音楽誌でしたね流石にアダルト雑誌は買えなかった)の文通コーナで趣味の友達を見つけたりする
デジタルとアナログの変革期ど真ん中に居た年頃だ。

だから、アナログ時代にパートナーを得る苦労をしたことがある側の人の気持ちもわからなくも無いし
デジタル時代にソート機能で好みの性癖の相手を探すお手軽さもわかる。

風情は無いけど便利がある

便利の代わりに風情はなくなった

そして、便利が世間があまり日向に出したく無い性癖の坩堝をSMに押し付けた感はゼロじゃ無い。
アダルト動画を漁るサイトには
SMの中に
ウエットアンドメッシーも
異装も
人外も入ってて大笑いした。

でも、変態同士なんだから
「もーあんたも変態ね」
で、いいんじゃ無いの?
と某SNSの喧々諤々の論議をみて冷めた目になってしまう。
SMが崇高?
そう思うのは勝手だけどもどこまでも限りなく変態行為でしかない。
まず大元の「我輩は変態である」まで立ち返れば?なのだ。

変態、を全部SMに押し付けおって!と言う気持ちはわかるんだけど
もうここはみんなとりあえず変態なんだし同じ性癖というご飯は分けあえなくても
あー、お互いたいへんですね、くらいでいいじゃない?
なかなかドンピシャの「変態行為」をわけあえないんだしさ。

私は少し「生きにくい」性癖を抱えた愛すべき変態たちに
「否定だけでは誰にも肯定されないのにな」
と、心で思いながら今日も喧々諤々の掲示板を眺める。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。





コメントの投稿

非公開コメント

納得シタ(笑)


》 風情


わたしにタリナイものwww

No title

ほんの少し、ここではないブログのM女仲間さんに、
「面白いとこあるよ~」と言われて見ていた場所。

主のようなM女さんが、いちいち、他のM女さんにお説教してる。
あなたの覚悟は、まだまだです。。。とか。
あなたのされている調教は甘いです。。。。とか。
そのあり方自体を否定する文書を並べてご満悦。

読んでいて、最初は面白かったけど、だんだん、
なんか、この人なんだろ、って思うようになって。
ご自身は大切にされてない方なのかななんて
思えるようになってしまったのを思い出しました。

それぞれの世界が正解だと思う、変態さんたちの世界は
2人だけが理解できれば良いんじゃないかな~って。
真美の主様も主歴は長いですが、いまだに「勉強中」といいます。
隠しておきたい部分を見せることができる人に
出逢えたことの幸せな気持ちがあれば、
「変態万歳」でいいのではないかなって思います(*^-^*)

Re: 納得シタ(笑)

ゆうさんコメントありがとう!


> わたしにタリナイものwww

まず欲しいか、もあるよねw風情

Re: No title

真美さん

コメントありがとうございます!

> そのあり方自体を否定する文書を並べてご満悦。

何様??ってなりますよね〜
明らかに「ブログ主の過失」や「ブログ主が不当に不利益ばかり与えられてる」ことに警鐘を鳴らすならまだしも
単に否定するだけって簡単で無責任
だと思うのですよ。

> 隠しておきたい部分を見せることができる人に
> 出逢えたことの幸せな気持ちがあれば、
> 「変態万歳」でいいのではないかなって思います(*^-^*)

そう、隠しておかないとダメなところ
「マイノリティ」を受け入れあえたらそれで良いのになーと
おもうんですよね。
これこそ
「よそはよそ!うちはうち!」
ですよねw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR