2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全て、への疑念

毒吐き警報w


全て、ってなんだろう。
私と暁さんの「全て」は
「お互いの社会的に守るべきところ以外全て」
だと認識してる。
お互い既婚なので家庭はある。
ここは、あげられない。

家庭人で居る部分とそれの構成に必要な部分はゆずれない。

だから、私の全ては条件付きだ。
暁さんも、それは知ってる。

でも、奴隷は全てを差し出せというご主人様方は多い。
…はて、さて全てを差し出せってどんな新興宗教の教祖様やら
と、ウサンクサーイ眼差しを向けてしまう。

私の中でも「ファンタジー」として「全て」を支配されたい欲はある。
衣食住、今の環境を全て奪われ、監禁され飼われたい。
でも、社会を生きてると主にこの欲を叶えてもらうにはリスクが高すぎるのだ。
両人の合意があっても犯罪扱いされてしまう。

全て、って結局
「社会」と「主」と「奴隷」の三者のバランスの中で成り立つ最大限引き出せるもの、なんじゃないかなーと。

だからか、単純に全てを差し出せって募集文句やらで言う人には魅力を感じなかったんだなー

と、思ったのでした。

ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事を読んで、最初の頃、主様が
誘拐して監禁したら、捕まるよな~って
笑って言っていたのを思い出しました。

言われずとも、出来る限りの範囲での全てを
主様に捧げたいですと思わせてくれるような
素敵な主様がいればいいなって思うのも
灯里様の言葉を借りれば、真美の「ファンタジー」です。

捧げろというなら、まず、あなたが、捧げられますか?
と、問いたいですよね(-∀-)

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます!

> 誘拐して監禁したら、捕まるよな~って

そうそう、捕まっちゃうんですよ
当人同士の合意があればすぐ釈放されても
とりあえず緊急逮捕はされちゃうw

>あなたが、捧げられますか?
> と、問いたいですよね(-∀-)

それそれw
リスク背負えますか??みたいなw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR