2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字、しかないのに

文字、で示されただけだった。

会えそうな日を告げられただけの
ごくごくシンプルな
単純なメッセージ

なのに

身体が歓喜に震える
思わず口から吐く息が
熱を帯びた吐息になる
下着の中が湿り気を帯びてくる

ああ、これじゃあパブロフの犬ではないか
暁さんに会えるかもしれない日を示されるだけで
「女」が「マゾ」が歓喜に震える
何て淫ら。

私をここまで歓喜させる男に出会えた。
幸せな事だ。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

////// ワカル ←

もぅ、ね 声だけで
寝息で カラダを見ただけで濡れてクル www

初めまして

何時も灯里様の文章を読むたびに、熱烈なラブレターを読んでいるようで、こちらが切なくなって、御主人様が恋しくなってしまいます。
御主人様への心からの感謝を何時も思っている灯里様が御主人様と逢えれば良いなと思っていました。
本当に逢える目処がついて良かったですね。

日にちだけで……>_<…

灯里さん、こんにちは(^^)
私も今のご主人様に
まったくおんなじ体験をさせていただきました。

17日で良いですか?

お会いさせていただけるお日にちを示された…ただそれだけなのに、
たった1文で、私のスイッチが、全部振り切れる程の変態状態になりました。

灯里さんの記事を読ませて頂いて、
そんなご主人様が居てくださるっていうことに
改めて、幸せを感じさせて頂けました。
(#^.^#)

Re: No title

ゆうさんコメントありがとう!

> ////// ワカル ←
うれしい!!!!
暁さんには欲求不満か?とかからかわれるのー!w

Re: 初めまして

まる様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

> 何時も灯里様の文章を読むたびに、熱烈なラブレターを読んでいるようで、こちらが切なくなって、御主人様が恋しくなってしまいます。

もはやワンコらしいですw
基本的に暁さん大好きのろけブログ…なので。

> 本当に逢える目処がついて良かったですね。

実は2ヶ月ほどタイムラグが記事とリアルには有りまして
…また会えない期間に突入中です!
でも、会いたくないじゃなくて、会いたいけど会えないなんだよと言ってくださってるので
待ちますよー!

Re: 日にちだけで……>_<…

ゆなさん
コメントありがとうございます。

> 灯里さんの記事を読ませて頂いて、
> そんなご主人様が居てくださるっていうことに
> 改めて、幸せを感じさせて頂けました。
> (#^.^#)

そうですよね
「この人」と思える方が居るって
幸せですよね!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR