2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識の殻⑧

その日は本当に寒かった。
部屋が温まらず冷え切った私を布団のなかで抱き締めて温めながら頭を撫でる。
匂いと体温と心の温かさに最後の殻がやっと取り払われる。

再び泣く。
怖かった、殻の中で猜疑心と恐怖に潰されて居た私は訴える。
その訴えを聞きながらずっと頭を撫でて腕枕をしてくれる。
泣き疲れて眠るまでにはそんなに時間はかからなかった。

一眠りしてからも部屋は温まらずマッサージも布団のなかで出来る範囲で行う。
そんな中で疑念をぶつける。

「暁さんのSMってどういうもの」

感覚や態度で理解しても言葉での詳細な説明はなかった。
それをどうしても今聞きたかった。

酷いプレイをして壊すだけなら正直誰にでも出来る。
酷いプレイの上手い人が現れたら簡単に主をすげ替えることができる。
だけど、そんなのは主従じゃない。
主をすげ替えることが可能な関係なんていうものを欲してない。
心で心の中を支配したい。
壊すのではなくて創りたい。
築き上げることで、二人の中の形ができる。
例えば、プレイをしなくても
隣を歩くだけだって「してあげたい」と俺が思った行為を隣で灯里が「して頂いてる」と下の立場で受け取れればいい。
それで灯里が喜べる形になることがなおいい。
二人で性的なふれあいをせずとも例えば腕枕で1日お昼寝でも「休ませたい」俺の気持ちを「二人で休ませて下さって嬉しい」と灯里が喜んでいればそれが俺の望んだ形になる。
物理的なSMよりもこの関係で創り上げたいのは精神的な主従だ。


そう、答えてくれた。
そして言葉ではキチンと聞いていなかったお道具袋が出てこなくなった理由や私の感じていたあれこれを答え合わせをするように聞いて行く。
今の私には猜疑心と恐怖の芽を自力排除する力が無い。
ならもう暁さんの手で取り除いてもらうしかないと沢山聞いた。
蔦のようなものが生え始めていた心を綺麗に除草してもらえて、やっと心がフラットに戻れた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

こちら側は「お相手のよいように」は基本だし、よろこびだよね。
さらに、その答え合わせをしてれることに感謝だね。

でも、でも、やっぱりお道具袋登場するといいね、SM的行為してくれるといいねって、欲深いわたしは思っちゃいます(笑)

いえ、あおってませんから、暁さん、何倍にもしてもらったら困りますけどー(^-^)

Re: タイトルなし

りん子さん
コメントありがとうございます。

> こちら側は「お相手のよいように」は基本だし、よろこびだよね。
> さらに、その答え合わせをしてれることに感謝だね。
答え合わせをしてもらえるのは本当に安心でした。
何よりこの時は自己解決が全くできない精神状態だったので。
やっと眠ってやっと食べてやっと安心な時間でした。

> でも、でも、やっぱりお道具袋登場するといいね、SM的行為してくれるといいねって、欲深いわたしは思っちゃいます(笑)
いやー手と言葉だけでも十分「SM」だったりしますけどね
熱を持つまでお尻叩きする熱意は本当に感服…いえ、そんな風にお手を煩わせる私がダメな子なんですがw

> いえ、あおってませんから、暁さん、何倍にもしてもらったら困りますけどー(^-^)
さてさて何倍にもなるのかさらなるお道具おあずけかw
サディストさんの天邪鬼ってたまに思いますw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR