2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無力感

暁さんの心を温めたい。

そう、思う。
強く、強く思う。

暁さんが悲しまれてるだろう事が起きた。
前もってわかり、準備をできる環境でのそれならば悲しみはあれど覚悟はできていたろうそれは
突如、訪れ悲しみをもたらした。

「いずれ直ぐ、こうなるだろうとは思っていたけども急だった」

と淡々と文字は告げる。
このような時にお側に駆け寄ることができないのはわかっている。
でも、これ程に焦燥感を駆り立てるとは思わなかった。

愛する人が愛おしい人が悲しんで居る時にお側に侍る事は私には許されない。

せめて心だけでも温めたいと乞い願うものの、私には今は案じる事しか許されないのだ。
逢瀬はこの悲しみをもたらした事柄もありきっと桜の花が綻ぶ頃まで伸びるのだろうと思う。
いや、もしかしたら菖蒲の頃まで伸びるかもしれない。

案じる事しかできませんと己が無力をこぼしてしまう。
それをしてくれるのが良いのさ、と慰められてしまう私は未熟者だ。

未熟な私は思う。
「暁さんの悲しみを少しでも癒せますように」
無力な私は願う。
「暁さんの心を少しでも温めることができますように」

案じて思うことしかできない私だけれど
せめて、この思いを感じた暁さんが
あった時に私に無理に心配をかけまいとせず
「そのまま」の暁さんで居て欲しいと思う。
何もできないけど
「そのまま」の私で側に居る事だけはできるから。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

本当に

相手を深く想うときに、無力感を感じると思います。私も御主人様を想うとき、祈ることしか出来ない!!そして御主人様なら、乗り越えられる!!と御主人様を信じる事を思えました。
また一つ御二人の絆が強くなると思います。

Re: 本当に

まるさん
コメントありがとうございます。

そうですね、乗り越えられないという心配は実はあまりしてなかったのですが
少しでも気が休まればなぁとはずーっと思ってましたね。

今は落ち着かれてますし
お会いした時もいつも通りでらっしゃいました
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR