2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tell me

体調が芳しくなく一週間ほど仕事を休んだ。
持病の関係で一度崩すと長いのだ。
わかってての再就職、仕事場にも話済み。
でもちょっと「不甲斐ない」

キチンと休んでるか?と暁さんからのメッセージ
「はい」
と返すと鳴る電話

暁さんが電話をくれた。
お昼休みであろう時間にオフィスを抜け出し電話をかけてくれたのだ。
10日前後は経ってる声にうれしくて
思わぬタイミングにびっくりした

暁さんは声がお疲れで
ご無理しないでと乞うとわかってるさと返してくれる。
お家の方でバタバタすることがあったのを教えてくださってたから
お疲れの原因もわかっている。
どうかゆっくりおやすみになって欲しいのに仕事柄難しいという状態にまんじりとしてた。

「灯里の返事に元気がなかった」
といいながら電話をかけてくださる気遣いが嬉しい。
電子の文字でわかるくらい元気がないのかと反省。
せめてご心配かけないようにしないとと思うけど
無理をして元気に振る舞うと叱られるので
早く元気に返信出来るようにしないとと心がける。

切った後にお礼のメッセージを送ると
「俺も声を聞きたかったから」
と返してくださった。

心配ばかりかける不甲斐ない奴隷だけど
私の想いは声に乗って暁さんに届いたろうか?
大好き、の言葉に込めた愛情が暁さんの事を少しだけでも温めてくれたら嬉しいと思った。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字だけなのに、何かを感じることってありますよね。
同じ言葉のお返事でも、ん?って思ったり・・・。

灯里様の想い、届いてると思います。
自分の存在で少しでも日常の何かから
癒されたり、忘れさせたり、
温かい気持ちになれたらいいですね。

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます

> 灯里様の想い、届いてると思います。
ありがとうございます
案じてもらえることが嬉しいと教えてもらえても
本当にそれしかできないんだなぁと
この時は無力感ばかりが心を埋めてましたね
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR