2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「従える」と「セフレ」の差

よく、主従と表されるSM関係

でも、主従とSM関係はセットにできるけどコンビではないと思ってる。
主従などなくてもSMはできるから。

ご主人様の都合のいい時に連絡してその時だけ使って都合の良くなるまでまたほっとく

これってSMセフレだよね
セフレはいくらでも都合よろしく
お互いのタイミングがよろしい時だけ逢瀬してセックスして終わったら
「じゃ!」
ておしまい。
どっちかに「あーめんどい」「最近さ~あっちが独りよがりでやる気でない」なんてなったらサヨウナラ
それなら別に信頼関係やらは「プレイにおいて」のみでいい
不要な怪我をさせない、体調に気遣うはどんな人だとしてもセックスする時のマナーだし?
と、思っちゃうんですよね。

「従える」「飼う」ことには責任が伴うと思う。
相手が従うべきだと感じられるように
相手がこの人に飼われたいと望めるように
そして、管理することが責任のうちだと思う。
従えた、飼ったモノは犬でも面倒見るでしよ?
プレイだけの相手じゃなくて
「支配」して「従える」なら
相手の状態を知る必要性がある。
連絡を「怠る」のは相手の「管理」を怠ることになると思う。
勿論人間誰しも完璧じゃないけど
おはようbotにもなれない人は無能だ。

暁さんは極端に忙しいと
朝の挨拶と帰宅のメッセージだけになる。
でも、それだけでも怠らない。

下の立場の人間は「上」が「下の立場の生き物」に対して「善処」しているかにとても敏感だ。
そのレーダーを反応させることは「上」の人間にとっては致命傷になることもある。
だから「連絡がなくても俺だけを待て」とアンテナをへし折る傲慢な人が出てくるのだと思う。
アンテナをへし折りでもしないと上に立てない可哀想なメッキの主だ。
メッキは何時か剥がれ、M女は離れ、それを卒業とかいう語感のいい言葉に置き換え
金になる努力もせずまたメッキを被り直して次を探すのだろう。

飼っているのが「人」なのだから考えることを奪うのは罪だ
考え感じることを奪うのは傲慢だ。
M女は人間だ。
関係をきちんと結ぶ「労力」を惜しめばするりと逃げる。
逃げた女に忠誠心が足りないのではなくてそれを育む度量が足りないだけだし
自分から「卒業」させたと言うのなら小中高大の上に大学院まで設けるくらいの器量がなくて別の所に逃げただけだ。

プレイだけしたいならごちゃごちゃ「主従」や「信頼関係」なんて吐かしやがるな
と思ってしまうのだ。

放置萌え、なるものを持つ相手だとわかってやってる方々なら兎も角
そうじゃない相手と「主従」を契ったのなら契りに誠実であってほしいなと思うのでした。
そして「誓約」に能わないバカからは何を言われようが逃げるが勝ちですよ、とも思うのです。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



。。。マッタクの同意でし。異の字もナイwww

Re: No title

ゆうさん
コメントありがとう!

> 。。。マッタクの同意でし。異の字もナイwww

そーいう人が主従とかいうから面倒くさいのになーとか
思ったりしちゃった某SNS討論なのですよ

はじめまして

おじゃまいたします。
美奴華と申します。共感させて頂くことが多々あり、さかのぼって記事を読ませて頂いています。
私も心から敬愛できるお方にひざまづきお仕えしたい、とずっと思っていました。今、ご主人様に巡り合い、精神的肉体的に支配され、幸せを感じています。これからもおじゃまさせてください。仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: はじめまして

美奴華さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
共感してくださってありがとうございます。

是非ご遠慮なく!
また来ていただけたら嬉しいです。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR